サウスケンジントン/アールズコート周辺

ラディソン ブル エドワーディアン ヴァンダービルト ホテル

(Radisson Blu Edwardian Vanderbilt Hotel)

サウスケンジントン地区、地下鉄グロースターロード駅から約110m、自然史博物館の近くに位置するホテル。エレガントな白壁のビクトリア様式の建物。客室は、シンプルな木目調家具とカラーコーディネートされたファブリックで落ち着いた雰囲気にまとめられている。館内にはジム、ビジネスセンターなどの付帯施設を完備。クラシックな趣が感じられるレストランやバーでは伝統的な料理やカクテルが楽しめる。ヒースロー国際空港から約21km。

ホテルの地図

住所 68-86 Cromwell Road, Kensington, London, SW7 5BT, United Kingdom

TEL 44-20-77619000

FAX 44-20-77619001

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • London Heathrow 【空港からホテルまで】 約19.0km/車で約30分
  • London City 【空港からホテルまで】 約21.0km/車で約40分
最寄り駅
  • 地下鉄 Gloucester Road 駅 【駅からホテルまで】 約0.1Km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.3
客室:5.0
バスルーム:6.3
ホスピタリティ:6.3
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

オーバーブッキングにご注意ください

coucouさん(女性30歳代

2016/12/12 投稿

総合評価
2
客室
1
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
10

二人使用で1ツインルームを予約。お昼前にチェックインしたにも関わらず、ツインルームは満室で、シングルルーム2部屋しか用意できないという。同時に他にイギリス人女性の8人グループがチェックインしていたが、やはり1ツインルームとシングルルーム6部屋の案内をされていた。
イケメンレセプションが「さあ、シングルルームプロブレムをどうしましょう?でも悪い取引ではないでしょ?」とにやついていました。オバサマたちはしようがないわねえという感じでオファーを受け入れていました。
まあ、日本人が差別されてるわけではないのか?と、とりあえず部屋にいったら、この部屋にいくためだけのスイングドアがあるような中庭側の女中部屋みたいなところ。窓からみえるのは他のビルの屋根や煙突。なによりも、ちょっとぞっとするいやな気配が。※霊感あるかたは423号室はお断りくださいね。
即レセプションに行き、クロムウエルロード側に変更してもらったが、一部屋しか用意できないというので、1シングルベッドのシングルルームにふたりで寝ました。もちろん、返金などの対応はされませんでした。
ここのホテルはラディソンになる前はnhグループだったと思いますが、そのときもオーバーグッキングでバッキンガム宮殿近くの姉妹ホテルに案内されたことがあります。そのときに対応してくれたのも同じ前述のイケメンでした。親会社が変わっても変わらずこのような事態になるのは、わかっていてやっているとしか思えません。つまり、最初からシングルルームがたくさん開いてるなら、ツインルームが満室でもツインで予約をとってしまうのではないか?と。この日は、いつも贔屓にしているホテルが満室で、同じ予算で探したところ、他の同レベルが需要と供給のバランスで値上がってる中なぜかここがいつもよりお安く予約できたのも、今思えばちょっとあやしい気もします。後日このホテルにクレームしたら、マネージャーが私たちも理由がわからないが、時としてオーバーブッキングしてしまう申し訳ありませんでしたとの回答。いま、この時代にいったいどんな劣悪な予約プログラムを使っているのでしょうか?
このようなちょっとしたリスクはありますが、場所も良く、良い部屋にさえ当たれば申し分ないと思います。でもちょっと注意というか対応策が必要です。
【客室】430号室 423号室のシングルルーム
【バスルーム】不満なし。アメニティが一回分の使い捨てでないところが良い。シャンプーが髪質にあったせいか、スタイリングもしやすかった。
【ロケーション】不満なし。バス停にも地下鉄駅にも至近距離。
【サービス】常に笑顔を徹底してる様子。本心はわかりませんが、一応スマートに対応していただけます。
【レストラン】朝食はイングリッシュブレックファストになるような内容がひととおり種類あるビュッフェ形式。特にクロワッサンはパリの四つ星ホテルより美味しい。ホテルクロワッサンとしてNo.1ですべてを帳消しにしてもいいとすら思えたけど、やっぱり部屋問題は許せないわ。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

この度は、ホテルのオーバーブックによりご希望のお部屋に添えませんでしたこと当社としても大変残念に存じます。ホテルへは厳重に抗議をいたしましたので、何とぞご容赦いただければ幸甚に存じます。
次のご旅行の際は快適な滞在となられますよう願っております。(2016.12.26)


便利なホテル

Stepanieさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/20 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

母娘の個人旅行で利用でしました。
地下鉄の駅にも近く(徒歩1~2分)どこに行くにもとても便利でした。バスもたくさん走っていたので、バスも上手に利用できればもっと便利だったと思います。
部屋はそれほど広くはありませんが、きれいに掃除されていて快適でした。無料のWifiも問題なく使えました。
朝食はイングリッシュブレックファーストの内容のビュッフェで、どれもおいしかったです。
ホテル内は少し複雑で、ロビーから部屋までたどり着く間に、いくつも扉がありました。
駅の近くにはスーパーやレストラン、ファーストフードのお店もたくさんありました。

宿泊時期:2014年4月 / 予約先:ホテリスタ


立地の良いホテル

Billyさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/20 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

個人旅行で4泊しました。
地下鉄ピカデリー線、サークル線、ディストリクト線の3本が走っているグロスターロード駅のすぐ近くでとても便利です。また、近くにはスーパーや飲食店もあります。
部屋はそれほど広くはありませんが、そうじはきれいに行き届き快適に滞在できました。Wifiも問題なく使えました。冷蔵庫、コーヒー・ティーセットもあります。
朝食はビュッフェ形式で、パン・果物・シリアルを始め、温かい料理も何品かあり盛りだくさんでした。時間によってはかなり混み合っていましたが。
ホテル内は迷路のようでした。エレベーターを降りてからも部屋にたどりつくまでに階段やドアがありました。荷物が多い時は、エレベーターの近くの部屋を希望したらよいと思います。
総合的にみておすすめホテルです。

宿泊時期:2014年3月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目