ヴィラ トスカーネ

(Villa Toscane)

湖のそばに建つ優雅なアールヌーボー調のリゾートホテル。ロビーは小さめだが上品で静かな空間となっている。客室はゆったりとした造りで、ベルエポックの郷愁がそれとなく漂う。充実した設備に加え、心温まるサービスが行き届いていることで定評がある。ジュネーブのコアントラン国際空港から約80km、鉄道で約70分。

ホテルの地図

住所 Rue Du Lac 2/8, Montreux, 1820, Switzerland

TEL 41-21-9668888

FAX 41-21-9668800

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

シーズンオフは特におすすめ

tkkさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/28 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

通りを挟んで向かい側にある五つ星ホテルのプールやサウナが無料で利用できるホテル。

各部屋が作りが違うらしいですが、私の居たツインの部屋は広めでスーツケースを広げても十分。バスタブ無しでシャワーのみでした。バスルームは狭くて使い勝手はイマイチでしたが、毎日向かい側のホテルのサウナとプールを利用していたので特に気になりませんでした。
シーズンオフでホテルの宿泊客が少なかったらしく、プールでは一人二人に会っただけで、貸切みたいでラッキーでした。プールの終わりにエステも受けました(こちらは有料)。
きれいになってから、通りを渡って帰らないと行けない為一回外に出ないといけないのだけがちょっと減点かも。

また、お願いするとトラムの無料チケットが貰えます。
ホテル周辺にはあまりカフェ等は無かったですが、湖に沿って走るトラムに乗って、近くの町に行ってカフェに入ったり買い物したりして楽しかったです。

宿泊時期:2010年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン シャワーのみ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目