ロイヤル サンジョルジュ インターラーケン Mギャラリー バイ ソフィテル

(Royal St Georges Interlaken MGallery by Sofitel)

インターラーケン・オスト駅から西へ約500mのところに位置するホテル。ヴィクトリアンスタイルの堂々とした建物。回り階段のあるロビーエリアをはじめ、館内には全体的にクラシカルな雰囲気がただよう。客室はエレガントなモダンヨーロピアンスタイル。メインストリートに面しており買物にも便利なのがうれしい。チューリッヒ中央駅からインターラーケン・オスト駅まで特急電車で約2時間15分。ベルン・ベルプ空港から約48km。クローテン国際空港から約134km。

ホテルの地図

住所 Hoeheweg 139, Interlaken, 3800, Switzerland

TEL 41-33-8227575

FAX 41-33-8233075

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.5
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

落ち着いた感じのホテル

ellisさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/24 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

インターラーケンで2泊しました。落ち着いた雰囲気のホテルで、テラスが付いていたので、なかなか良い部屋でした。テラスからは、スイスの高峰も展望できました。駅からは、歩いて10分くらいなので、スーツケースを引いていると、少々遠い感じもしました。

宿泊時期:2013年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


とても素敵なホテルでした

SAKURAさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/11/09 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

スーツケースを持ってインターラーケンオスト駅から歩いて10分弱で到着。
少し段差のある回転ドアのエントランスをくぐると左右にロビーがあり、大理石の階段とフロントは正面にあります。
フロントでチェックインをすると、市内バスの無料チケットやバーでのウェルカムドリンクチケットが渡されました。
お部屋は本館4Fで通りに面したユングフラウが望めるロマンチックな内装のお部屋。4人がけのソファセットがありとても広かったです。エスプレッソも入れれるカプセル式のコーヒーメーカーにウェルカムドリンクのエヴィアンボトル、枕元にはクッキーがありました。
バスルームはWシンクで2人同時に使え、アメニティはショパールでした。
もちろんハンドシャワーで水の勢いも十分でした。
朝食は団体と個人では別会場になっています。
個人ではまず入り口に何カ国かの各国の各国語の1枚のニュースペーパーが置かれています。そしてテーブルには今日明日のお天気予報とエクスカーションの提案が英独仏語で書かれたペーパーが。通りに面した窓の向こうには朝焼けに染まる山々が、ブッフェには小皿に盛られたカプレーゼや鰆の燻製、スモークサーモン等と朝から素晴らしいラインナップです。もちろんスクランブル等のホットミールにパンコーナーには甘い小菓子のパウンド等。日替わりのスムージーや1人分ずつボトルに入れられたフルーツカクテル等とても充実していました。
このホテルはインターラーケンオスト駅に近いので、ユングフラウやブリエンツ、ルツェルンにもスムーズに行け、駅前には大きなコープがあるのでとても便利でした。(ウエスト駅からも散歩圏内)
残念なのは、フロントスタッフは少し無愛想。また、タオル等を人数分入れるのを忘れたり(もちろん足らない分は取り寄せました)、トリプル使用でもツインダブルベットなのでベット数が『2』だったりしたことです。
ですが、いろんなことを差し引きして、とても広い清潔で居心地の良い過ごし易いお部屋と素晴らしい朝食、レストラン・バースタッフのフレンドリーな気さくさにとても満足し我が家のように過ごせました。

宿泊時期:2013年10月 / 宿泊した部屋タイプ:トリプル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目