リンドナー グランド ホテル ボー リバージュ 

(Lindner Grand Hotel Beau Rivage)

インターラーケン・オスト駅からアーレ川沿いに400mほど南に位置するホテル。美しい庭園に宮殿を思わせるような建物。開放感のあるロビーは大理石の太い柱が特徴的で大きなシャンデリアがいくつも輝いており優雅な印象。客室は広く白と淡いピンク色のやさしい色合い。チューリッヒ中央駅からインターラーケン・オスト駅まで特急電車で約2時間15分。クローテン国際空港から約200km。

ホテルの地図

住所 Hoeheweg 211, Interlaken, 3800, Switzerland

TEL 41-33-8267007

FAX 41-33-8267008

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

風格が漂うホテル

HEIBAOさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/20 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

ユングフラウ観光の為に2泊しました。

オスト駅からは、徒歩5分程度の位置にあります。
どこに宿泊するかも知らされていない母は、重厚感溢れるホテルの外観を見て、「ここに泊れるの?」と感動してました。

内部はそれなりに古い造りとなっていますが、その分は清掃等のホスピタリティで補っておられると感じられます。

私達の宿泊した部屋のバルコニーからは、ビールを飲みながらユングフラウの山々を眺めることが出来るはず・・・でしたが、あいにく天候が悪かった為に叶いませんでした。

他のホテルに宿泊している観光客も、ホテル前で写真を撮っていました。観光名所的な感じも結構あるみたいで、宿泊している方にとっては、少しステータス的なメリットを感じることがあるかも。

また泊ってみたい、いいホテルだと思います。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:FIRST CLASS / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目