シティ ホテル オーバーランド

(City Hotel Oberland)

街の中心部に位置するホテル。白い建物で1階部分がレストランになっている。ロビー、客室ともにすっきりとまとめられている。長期滞在にも便利なアパートメントタイプもある。朝食はビュッフェスタイル。最寄駅はインターラーケン・ヴェスト駅。クローテン国際空港から約180km。

ホテルの地図

住所 Hoeheweg 7, Interlaken, 3800, Switzerland

TEL 41-33-8278787

FAX 41-33-8278770

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
11:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他 inline

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.3
客室:4.7
バスルーム:5.7
ホスピタリティ:4.3
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代 1件
80代

2棟に別れている

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/27 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

ホテルは本館と別館に別れていて、今回は別館に滞在しました。
別館、本館共に移動の際にはカードキーを差し込まないと開ける事が出来ず、防犯上安心に感じました。
エレベーターは4人くらい乗ったらいっぱいでした。
部屋はとても広く、スーツケース2個広げても十分でした。11月に滞在し、外は寒かったですが、暖房がしっかり効いていて寒い思いをせずに済みました。
部屋はシンプルで冷蔵庫なし。ドライヤーと金庫、湯沸かしポットあり。日本語のNHKが44chで映りました。Wifiは無料ですが、自分の携帯のメールアドレスを入力してそこにSMSを送ってもらいPWを入力する仕組みで、少し分かりづらいです。
ホテルは町中に近く、ショッピングエリアにあるのでお買い物を手軽に楽しめるので便利でした、近くに小さいですが、コープがあり夜10時まで開いていました。
翌朝早くにホテルを出ましたが、朝食のボックスを用意してくれました。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


アジアの客多し

テンさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/21 投稿

総合評価
3
客室
3
バスルーム
4
ホスピタリティ
3
ロケーション
9

インターラーケンはとにかくアジア人が多い。

ホテルはツアー客、アジア客しか見なかった。
スタッフは愛想はなく淡々とこなす。

言うことを聞かない客が多いせいか、朝食のレストランのスタッフは特に口うるさく、朝からあまりいい気分がしなかった。
ツアー客とは別だったのか、混雑はしていなかった。
アジア客が多いからか白米があり、旅行終盤だったので少しほっとした。

部屋は広いが、古くあまり居心地は良くなかった。

インターラーケンのメインストリートにあり、ヴェスト駅へは5分、オスト駅へは15分程です。
ホテルの斜め向かいにCoopがあります。

料金も高く、立地以外にはメリットは感じられなかった。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Twin (two beds) / 予約先:ホテリスタ


この投稿を読んで、このホテルの選択をよく考えて下さい。

ヨーロッパ好きさん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/06/22 投稿

総合評価
2
客室
3
バスルーム
5
ホスピタリティ
2
ロケーション
-

2012年6月6日から5泊したが過去40年間の宿泊ホテルとしては最低のホテルであった。その理由は下記の通り。
1)予約したのはスタンダードルームであったが、あまりにもお粗末(広さと内装)であった為、やむなく部屋をアップグレードをした。(追加:CHF30/一泊) 部屋は当然広くなったが、床のカーペットはシミが多く汚れていた。
2)3泊後にホテルに戻ってきたら、ベットの掛け布団は形だけメーキングしてあったが、前日使った果物を食べた皿はそのままで、床に落とした 黒い紙切れもそのままの状態。灰皿は吸い殻を処理していない。(部屋をアップグレードしたので、ベランダ付きでそこでタバコを吸える。)フロントにすぐに掃除をする様に電話をしたが、アクションが遅く20分位経ってから掃除係が来て掃除をした。(フローマネージャーが来て、クレーム内容を確認してから掃除係を呼んで掃除をさせるのがルールであると思うが、一回も顔も出さずお詫びの挨拶もなかった。)
3)フロントは担当者が変わっても、極めて事務的で、気持ちの良い対応は
感じられなかった。・・団体客を主としているので、個々の顧客には重きを置いていない。
4)前述1)のスタンダードルームから移動した際、洗面下の籠に忘れた洗面バックを持って来て欲しいと頼んだが、忘れ物はないの一点張りで、調べてから知らせます。との対応は全くなかった。
5)朝食の品数はツアー客にはそこそこと思うが、品数は過去に数多くの旅行をした人には不満足。チーズはエリエールのみ、ハムは塩分が多く噛んでいても甘みが出てこない。即ち、安物。
6)アメニティーは全くなく、冷蔵庫(ミニバー)はない。
7)部屋にコーヒーサーバーがあり、ルームキーパーが各人のコーヒー、ミルク、砂糖を用意しますと書かれていたが初日から、その実行は全くなかった。

取り柄は、駅から近いだけです。でも、近い所は他にもあります。良く考えてから、決めて下さい。

宿泊時期:2012年6月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目