ホテル キーッシュビュール

(Hotel Kirchbuehl)

駅から少々離れた立地のデラックスホテル。シャレー風の建物が、花に囲まれてひときわ目を引く。広々とした客室には白木の家具が置かれ美しい。急坂の上に建ち、アイガー北壁は目の前。登山列車のグリンデルワルド駅から徒歩で約25分。クローテン国際空港から約170km。

ホテルの地図

住所 Postfach 44, Kirchbuhlstrasse 23, Grindelwald, 3818, Switzerland

TEL 41-33-8544080

FAX 41-33-8544081

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

目覚めればアイガー

toytoytoyさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/26 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

滞在した三日間は晴天に恵まれ、グリンデルワルトを満喫できました。
(1)アクセス
ホテルは駅から1.2km位の東側の丘の上にありますので、荷物を持っての歩きはきついです。滞在中の移動は駅まではホテルの送迎車、帰りはホテルでもらった村営バスのフリーパスを利用しました。村外れの丘に立地するため喧騒はなく視界が開けているので迫りくる山並みを眺める事ができます。特にアイガーは駅前から見るのとは違った表情を見せています。
フィルスト展望台へのゴンドラ乗り場までは、草原の散歩道を下れば直ぐに行けます。
(2)部屋
山側の角部屋からの眺望は抜群で、ベッドからアイガーを直視でき立ち上がれば丘下の教会や村を見下ろせます。部屋は広く、シャワーブースとバスは独立しています。
Wifiは利用できますが、フロントでIDを発行してもらう必要があります。
(3)レストラン
レストランは山側にあります、ディナー時はテラス席も使えますので夕暮れに染まっていく山々を背に食事を楽しめます。夏は21:00でも明るいですからゆったりと。
朝食は、卵やソーセージ等のホットミールが用意されていますが、野菜サラダはありませんでした。夕食は街から離れていることもあり全日ホテルでいただきました。スイスローカル料理、ヨーロッパ料理、アジア料理に分かれ日本語のメニューも用意されています。料理は量も十分で美味しかったです。
ホテルおよび同経営のアパート、シャレーは日本人ツアーが多く利用していますが、団体客は夕食をホテルレストランでとらないため静かに過ごせました。一方、朝食にはアパート、シャレーからも客が集まります、レストラン内は団体客と個人客で部屋を分けていますが、ビュフェは同じなので30名もの集団には辟易しました。
ツアー客は夕方17:00位にチェックインし朝7:00朝食でユンブフラウ観光に出かけるパターンのようですから、時間帯を見計らってレストランやフロントを利用するのが良いと思います。
(3)サービス
フロントを始めスタッフの方は明るく親切でした。私たちの拙い英語をきちんと聞いてくれて鉄道の手配(ユングフラウヨッホ等の登山鉄道のチケットはフロント購入できます。半額パスもつ使えます。)、観光案内、駅までの送迎を快く受けてくれました。
レストランの夕食時にはオーナー夫妻がテーブルまで挨拶に来ましたしホスピタリティに満足しました。
(4)総評
ぜひ再訪して長く滞在したいホテルですが、一泊40000円は苦しい。
アパート、シャレーは、安くて新しくキッチンも備わっているとの事、アップルワールドで扱って頂けると助かるのですが……

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:EIGER SUPERIOR 306号室 / 予約先:ホテリスタ


空気がよい

Nickoradionさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

スイスの夏は、草木の香りがよく空気がよい。グリンデルワルトのこのホテルまでレンタカーで行きました。駅から近いのでわかりやすい場所でした。同じホテルの系列のBerghaus Bortは、リフトの中腹にあり、もっと良い景色のなかに宿泊できます。ホテルの木の香りがとても心地よい。

宿泊時期:2009年7月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目