コルナヴァン駅・国連本部周辺

ホテル スイス

(Hotel Suisse)

ジュネーヴ市内中心部、コルナヴァン駅より徒歩約3分のところに位置するホテル。いくつかの窓には花が飾られた窓が印象的なベージュの建物。ロビーはカラフルな家具が配されて清潔感がただよう。シックでシンプルな客室は使いやすく居心地が良い。国際連合ジュネーブ事務局まで約3km。コアントラン国際空港から約6km。

ホテルの地図

住所 Place de Cornavin 10, Geneve, 1201, Switzerland

TEL 41-22-7326630

FAX 41-22-7326239

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
6
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,EURO CARD,Maestro

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Geneva

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.7
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代
60代
70代
80代

駅近便利

アノマロカリスさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/26 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

コルナヴァン駅を出ると右斜め方向に見えます。天気が良ければそのまま横断歩道を渡り、雨だったら地下道を行きます。
エスカレーターを上がるとあまりに近すぎて最初は通り過ぎてしまいました。
(写真の下が地下道出口、この左側にエスカレーター・階段がある)

14時少し前の到着で荷物を預かってもらうだけのつもりでしたが、フロント女性が電話で(掃除係へ?)確認して部屋を用意してくれました。
ホテル滞在カードが市内交通パスになっています。チェックアウト日まで使えるので、スイスパスなどの有効日数を無駄使いしないよう計算しましょう。

部屋はシングルのシャワーのみでしたが、スーツケースを広げる余裕はありました。
バスタブがない以外は日本のビジネスホテルチェーンを想像してもらえばいいでしょう。

朝食は典型的なスイスの朝食。温かいものは卵料理とコーヒー・紅茶だけの質素なものです。
しかしスタッフの気配りは完璧で、食べ物の補充やテーブルの片付けは迅速でした。
団体客がないので大混乱とはなりませんが、広い食堂ではないので時間帯によっては混雑しそうです。
1人客用にカウンター席もあります。
ビジネス客・観光客半々といった感じでした。

コルナヴァン駅内のスーパー・ミグロは夜10時まで営業しています。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


快適でした

penchanさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/24 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

一泊の利用でした。

チェックイン時間15分前に到着したので、部屋に入ってから観光をしようとロビー待っていたら、14:15になっても案内されず、ちょっとイライラしながら「時間が過ぎているのになぜ?」フロントに言うと、「シャワーのみの部屋なら今準備できるけど」 という返事。
もともとシャワーのみのシングルの部屋の予約だったので、ホテル側が配慮してくれたのに、イライラしたことを反省しました。

部屋はダブルで、バスルームも十分な広さでした。
旅行経験が少ないのかもしれませんが、街中でこんなに大きな窓のある部屋は初めてした。
エアコン付きでしたが、日差しが強くてちょっと日中は暑かったです。
全体的に古い感じですが、清潔感があってとてもかわいいお部屋でした。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ


交通至便

旅人さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/27 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ジュネーブ駅から地下道を出てすぐに立地しています。周辺はホテル、ブランドショップ、カフェ、レストランなど、一通りあります。駅構内にもスーパーやカフェなどそれっています。
部屋は狭いのですが、スーツをベッドで広げました。シャワールームにはバスタブがない部屋でした。WIFIは無料で使えます。チェックイン時にユーザーネームとパスワードを書いた紙をくれます。期限が来たら再発行を申し込んだらいいと思います。
設備は、日本のコンセントが使えるアダプターをつけてくれていました。湯沸かしポットとコーヒーセットがありました。ミニバーもあります。
朝食は日本でいう2階(当地では1階)でコールドミールのみです(ハム3種、スイカ、メロン、チーズ、ヨーグルト、パン数種)。
チェックインの際、滞在中無料で使えるツーリストカードを発行してくれます。
暑い夏にきましたが、部屋は快適でした。

宿泊時期:2012年8月 / 宿泊した部屋タイプ:5F / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目