コアントラン国際空港/パレクスポ 見本市会場周辺

NH ジュネーブ エアポート

(NH Geneva Airport)

コアントラン空港から約3kmのところに位置するエアポートホテル。個性的な正面のデザインが印象的な建物。モノトーンのロビーはシックな空間。客室はシンプルな家具が配されており落ち着いた雰囲気。ガラス張りのドーム天井が明るいムードを演出しているレストランでは本場の地元料理を楽しむことができる。ジュネーブ中心部までは約7km。

ホテルの地図

住所 Avenue De Mategnin 21, Meyrin, Geneve, 1217, Switzerland

TEL 41-22-9899000

FAX 41-22-9899999

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:5.5
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:5.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代 1件
80代

分かりにくいけど快適なホテル

HayakawaMasashiさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/01 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】若干の傷んでいる感じはするが、清潔感もあり、広さも十分なので快適に過ごせます。

【バスルーム】水圧は若干弱いかなという感じ。アメニティも悪くなかったので許容できる範囲。

【ロケーション】空港からは近いけど、場所が分かりにくいので

【サービス】

【レストラン】朝食はオムレツなどリクエストすれば作ってもらえた様子。ただ、気付くのが遅く食べれなくて残念。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


ふところには優しいが

TAK3さん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/15 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

毎年夏にスイスへ行き、入出国の際に空港近くのホテルを利用します。定宿はあるのですが今年は円安の影響からホテル代がとても高くなっていたのでコスト・パーフォーマンスの良さそうなホテルとして試しにここを選んでみました。結論を先に言えば品質はこのクラスの平均かやや上で特に朝食のブッフェが良く、一方料金は割安と思います。経済性を考えればまた泊まってもよいかなと考えています。気になった点だけを以下に述べますが、優れた点も多々ありますので誤解なきように。
無料のシャトル・バスは間違いなく20分毎に運行されています。(12回も利用しました)空港行きは途中に渋滞する場所があり、また空港関係者や乗務員がいるとその事務所に立ち寄ったりするので遅れることがあります。一方空港発はある程度客が乗ると時間前でも発車します。余裕を持って利用する必要があります。
部屋のフロアは板張りですがスリッパは用意されていません。飛行機の発着音は完全には遮断されず、深夜や早朝には気になる人もいるでしょう。頻度は低いものの廊下での団体客の話し声も聞こえます。電気ケトルが備えられていますが「これは水専用です」という注意書きがありました。これで茶を沸かす非常識な客が多いのでしょう。このホテルには2回泊まったのですが、最初の部屋にはカップが一人分だけ、次の部屋にはちゃんと二人分用意されていました。そしてケトルの注意書きはこの部屋には有りませんでした。
浴室については洗面台の蛇口が使いにくいこと、トイレの便座がやや大きく座りにくいことも気になりました。シャワー・キャップは用意されていません。
朝食のレストランは午前6時にオープンするので7時前には行き、さっさと済ませるようにしました。7時を過ぎると団体客が押し寄せ、棚がみるみる空になってしまいます。早く退席したので食べ物がどのように補充されるかは確認していません。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目