クラリオン ホテル イレット

(Clarion Hotel Gillet)

ウプサラ駅から徒歩約5分、ダウンタウンの目抜き通りに面して建つホテル。ロビーは大きなガラス張りで明るい雰囲気。シンプルな室内は快適。バスルームも清潔感がある。朝食用のレストランは広く、味も評判が良い。バーも地元の若者で賑わっている。アーランダ国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 Dragarbrunnsgatan 23, Uppsala, 75320, Sweden

TEL 46-18-681800

FAX 46-18-681818

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
3.0
客室:2.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

一泊なら面白いかもしれません。

CHIPさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/23 投稿

総合評価
3
客室
2
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】三泊しました。清潔です。部屋にケトルがあるのは便利でした。無駄なスペースが多くて、広めの部屋なのに使いにくいです。机は奥行40センチで幅も狭く、棚は無いに等しく不便なのでアイロン台を組み立てて代用しました。照明は全部つけても、ひどく暗くて不自由しました。枕は馬鹿でかいのと馬鹿小さいのとの二つで、寝るのに困りました。
値段も高くて、高級ホテルなのでしょうが、奇を衒(てら)ったようなインテリアです。ホールの椅子やソファーを見ただけで見当がつくと思います。でも、そういう趣味の方には面白いのでは? 私のセンスが遅れているのかも?
隣接するバーの騒音が深夜から早朝までずっと続いて嫌でした。厚い窓を閉めても、声が耳に残りました。


【バスルーム】バスタブは大きいのですが、入るとグラグラと少し動きます。私達には不快でした。

【ロケーション】鉄道駅のホーム(!)から歩くと10分かかります。ウプサラの観光には便利な場所です。空港バスの停留所はすぐ近くだと聞きました。

【サービス】普通です。

【レストラン】朝食はいい方です。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目