スカンディック プリンス フィリップ

(Scandic Prince Philip)

ストックホルムの南西のはずれ、スカーホルメンに位置するホテル。白壁に青い屋根を組み合わせた建物はどこかクラシカルな趣が感じられる。ロビーは広くガラス面がとられており明るい。客室はタイプによって多少異なるが、モダンなアートが描かれた壁や中間色のファブリックを合わせスタイリッシュにまとめられている。地下鉄スカーホルメン駅から徒歩約10分で、駅までの間にはショッピングセンターもある。最寄駅から中央駅へは乗り換えなしで約23分。ストックホルム・アーランダ国際空港から約60km。

ホテルの地図

住所 Oxholmsgrand 2, Skarholmen, 12748, Sweden

TEL 46-8-51738900

FAX 46-8-6802525

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.5
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

近くに大型スーパーがあります。

keke2さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/13 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】ビジネスホテルのような広くはない客室です。

【バスルーム】設備的には可もなく不可もなくという感じです。

【ロケーション】歩いて5分ほどのところに大型スーパーがあるので
        便利なところです。

【サービス】 フロントで日本への無料電話を貸してくれます。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


安いけど遠い。通常のビジネスホテルです。

まるえさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/12 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

中心部のホテルが高すぎたため、少し離れたこちらに泊まりました。
最寄は地下鉄・赤ラインのスカーホルメン駅です。
途中で路線が分かれてしまうので「Norsborg」行に乗ってください。
でも、、さすがに遠かったです。中央駅までは20分くらい。
駅からは、地図上では近く見えるのですが、
初めてだと大きな道を辿るしかないのでかなり遠回りをしました。
(迷った訳ではないのですが)
車は通りますが、さびしい道ですので、
明るいうちに着くことをオススメします!
結果、近道も見つけましたが、こちらも暗いと怖いです。

お部屋に冷蔵庫、金庫はありません。冷蔵庫がないのはイタかったです。。
バスタブもありません。1m四方のシャワーブースだけです。
置いてあるのはタオルとティッシュだけ。安いから仕方がないのかな。
割り切れれば、快適ではないにせよフツーに過ごせます。
朝食はパン、ハム、チーズ、シリアル、フルーツ、ドリンク 普通です。
(野菜はありません)

また、たまたまでしょうけど、ドアノブに掛ける
「起こさないで/掃除して」札がなかったので、
10時頃にノックされてしまいました(><)言ったら もらえましたけどね。

フロントのオネーサンはニコニコとしていて感じ良く、
毎朝気持ち良く出掛けることができました。
駅の真向かいに「SKHLM」(スカーホルメンの頭文字?)という
大きなショッピングモールがあります。外にもスーパーが3軒。
ですので、食事・買物には困りませんよ。
でも、遠いです。次回からは考えてしまうかも。観光には不向きです。
そういえば日本人は1人も見かけませんでした。。
ここまで離れると、店によっては英語が通じない可能性もあるかもしれません。

宿泊時期:2013年6月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目