ユーロスター ホテル デ ラ レコンキスタ

(Eurostars Hotel De La Reconquista)

市内中心部、サンフランシスコ公園の近くに位置するデラックスホテル。入口の上にある大きな石の紋章が印象的な趣のある建物は、18世紀に孤児院として建てられ後にホテルとして改装された歴史あるもの。2階まで吹き抜けのロビーは、オーク材のドリス式円柱や天井の装飾などからクラシックな華やかを感じる。客室はアンティーク調のインテリアとモダンな設備が融合しエレガントな雰囲気。オビエド駅から約500m。ラノン・アストゥリアス空港から約50km。

ホテルの地図

住所 Calle de Gil de Jaz 16, Oviedo, 33004, Spain

TEL 34-985-241100

FAX 34-985-246011

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

共用部分は必見。客室は簡素。

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

 駅と観光ポイントとの距離および歴史的建造物ということで選びました。結論から言うと宿泊せずとも歴史的部分は全て見ることが可能なホテルでした。

 外観やロビー、中庭などは歴史的建造物で非常に良かったです。

 客室は質素でした。宿泊料金の相当部分は共用スペースの維持・管理費用と感じました。
 質素な客室ですが広さは十分にあり、仮にスーツケース2個広げても余裕がある広さでした。
 照明の数が多いため付ける照明の数を自分好みの明るさで運用できました。(日本の一般家庭のような明るさから、白熱灯のほのかな明るさまで調節可能)
 机上には照明があり書き物はしやすかったです。

 バスルームのバスタブのシャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。洗面台は2つありますが横幅が狭く使いにくかった。横幅に余裕のあるものを一つ設置したほうが良いと思う。

 朝食はビュッフェ方式で7時から10時30分。歴史ある回廊でいただきます。シリアル、ハム、チーズ、パン、温かいおかず等充実した内容でした。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:308号室 禁煙ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目