ホテル ラス カサス デ ラ フデリア

(Hotel Las Casas De La Juderia)

サンタ・マリア・ブランカ通りから小道を入ったところに建つ隠れ家のようなホテル。建物は古い大邸宅を改装したもので、一見ホテルとは分からない。客室は全室それぞれ異なる造りで、細部にわたるまでエレガントな趣向が凝らされている。レストランではこの地方の料理を、ピアノバーでは生演奏を堪能できる。セビリア空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Calle Santa Maria La Blanca,5, Sevilla, 41004, Spain

TEL 34-95-4415150

FAX 34-95-4422170

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:5.5
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

サンタクルス地区のプチホテルです!

naomi-kさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/04 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

【客室】1階の445号室。クローゼットは、少し嫌な匂いがしました。階段の昇降や、キャスターの音、話し声がかなり聞こえてきました。カーテンを開けると、外から丸見えなので、開けれなくて、暗い感じで、ベッドルームが、ドアからすぐなので、落ち着かなかったです。

【バスルーム】シャワーブースとバスタブは、分かれており、バスタブは、ジェットバスで、優雅な気分になりましたが、おトイレは、とても狭かったです。大きな方は、入れないかも。シンクは、2つありましたが、1つは、水もれしついて、1つは、流れが悪かったので、使いづらかったです。

【ロケーション】サンタクルス地区で、レストラン、バル、大きな公園も近くにあります。大きな道に出ると、コンビニもありますので、便利です

【サービス】

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Basic Economy / 予約先:ホテリスタ


メイン通りに面している豪華なホテルです

oguniat8さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/17 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ガイドブックに載っていたのですが、地図が異なっていました。入口はsanta maria la blanca通りに面していて、国旗がはためいています。
内部はかなり複雑で何度も迷いましたが、とっても素敵でした。
バスルームの雰囲気も、イスラムっぽくて、かわいかったです。
レセプションでタブラオ「ロスガリョス」の予約もしてもらえました。徒歩でも近いのでおすすめです。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目