NH セビリア プラサ デ アルマス

(NH Sevilla Plaza De Armas)

セりビア市内中心部より約1.5km、1992年の国際展示場となったプラザ・デ・アルマスの通り向かいに位置するホテル。中央がガラス張りの建物はゆるやかな弓状で近代的。グレーを基調に球状のペンダントライトがお洒落なインテリアのロビーはシッティングエリアが設けられテレビを見ながらくつろげる。客室は落ち着きのある内装で機能的。セリビアファインアーツ美術館まで約300m。セビリア大聖堂へは約1.2km。フスタ駅までは約2.5km。セビリア空港から約12km。

ホテルの地図

住所 Marques De Parada, S/N, Sevilla, 41001, Spain

TEL 34-95-4901992

FAX 34-95-4901232

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:5.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

バスターミナルに隣接、so what?

vigoさん(女性60歳代

2016/06/06 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
4
ロケーション
8

予約した理由:次の宿泊先(メリダ)へバスで移動、及びセビリア近郊のイタリカ遺跡にもバスで移動する計画を立てていた為。
部屋:ツインベッド、バスタブのある静かな部屋をリクエスト。扉が二重の作りであったが周囲の部屋からの騒音が非常に気になった。また部屋は3階であったが、道を隔てて反対側にある映画館が照らすライト、街灯が、窓に取り付けられたカーテンに綻びがあったり、ぴったり閉まらないせいで光がベッドサイドにまで漏れ、安眠の妨げになった。日が沈み、夜になっても明るいということ。スペースも想像以上に狭い(二人部屋の一人利用)。
チェックイン時:レセプション対応スタッフ(男性)は横柄で、早口の英語でまくし立てるタイプだった。十人中九人は良い印象を持てないと思う。スタッフはそのホテルの印象を決める重要な要因であることを常に念頭にプロ意識をもって接してほしいもの。
ビュッフェ朝食:温野菜、生ハム、チーズ、トルティージャ、果物に加え、紅茶の種類が豊富。Cavaもあったがジュースを飲むためのコップしか置いてなくそれが残念。
総括:バスターミナルから街の中心地までもあまり距離がないことを考えたら、このホテルの(唯一?の)利点であるバスターミナルに隣接する立地に拘わってホテルを選ぶ必要がなかったと反省。更に宿泊当時、ホテル設備の一部を巻き込んだ周辺工事をおこなっており、空港バス降車時に見えるホテル正面を玄関として目指し移動し始めると結局は遠回りをさせられるので要注意。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目