グラン・ビア周辺

ホテル サント ドミンゴ

(Hotel Santo Domingo)

地下鉄2号線サント・ドミンゴ駅のすぐ近くに位置するホテル。角の部分が丸みを帯びた一部ガラス張りの建物。絵画などの美術品を飾った館内はギャラリーのようなインテリア。客室のデザインはタイプにより異なり、シックで都会的なタイプや壁面にパターン柄や大きな絵画を施したものなどさまざま。レストラン&バーにも個性がある。夏季シーズンには屋上のプールがオープンする。王宮へは徒歩約8分、プラド美術館へは約20分。IFEMAコンベンションセンターまでは約10km。バラハス国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 San Bernardo 1, Madrid, 28013, Spain

TEL 34-91-5479800

FAX 34-91-5592355

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
3.0
客室:2.0
バスルーム:2.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

がっかり

mgさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/11 投稿

総合評価
3
客室
2
バスルーム
2
ホスピタリティ
3
ロケーション
3

【客室】
狭い。ドアを開けるとすぐベッド。窓は中庭側で対面が他室に近いからか鉄の雨戸が5分の4ぐらいしまっていて昼なのか夜なのか分からないくらい部屋が常に暗い。また中庭が従業員出入りになっているからか、ビールケースを運んでいるような搬出入の音がガラガラずっとしている。廊下・隣室からの騒音もひどくずっと騒ぎ声が聞こえる。また客層も“オレ達はしゃぎに来ました”系の欧米10代が多く、マナーもなにもない。
最悪。
【バスルーム】
狭い。換気もできない。ただただ閉口。
【ロケーション】
同名の地下鉄駅からすぐ。少し歩けばソルに行けるなど、便利といえば便利。が、たまたまかもしれないが、夜ホテルまわりを散策していたらやっぱり欧米10代系がガンを飛ばしてくるなど雰囲気が悪い。マドリッドの印象自体が悪くなった。
【サービス】
部屋を替えてくれるよう頼んだが無理の一言。サービスとは関係ないかもしれないが印象は悪い。
【レストラン】
利用なし。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目