アトーチャ駅周辺

AC ホテル カールトン マドリッド

(AC Hotel Carlton Madrid)

市街中心部、アトーチャ駅から約1kmのところに位置するホテル。エントランスの回転扉を抜けると、落ち着いた雰囲気のロビーが広がる。客室はゆったりとした造りで、木目調の家具を使ったモダンなインテリアでコーディネイトされている。プラド美術館やソフィア王妃芸術センター、ティッセン美術館など、主要な見どころが徒歩圏内にある。バラハス国際空港から約17km。

ホテルの地図

住所 Paseo De Las Delicias 26, Madrid, 28045, Spain

TEL 34-91-5397100

FAX 34-91-5278510

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.6
客室:8.0
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代 2件
70代
80代

アト―チヤ駅近く

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/07 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】34平米あり、とても広い部屋でした。

【ロケーション】アト―チヤ駅まで数分でマドリッドから周辺都市へ行くには便利です。ソフィア王妃美術館がすぐ近くですので、観光にも良いです。王宮などの中心街には上り坂になるので、近くにある2駅ある地下鉄が便利だと思います。

【サービス】チェックイン、アウトともスムーズで何も不安はなかったです。部屋にはティーポットもありました。

【レストラン】7時半開始のため、スペインでは普通ですが、朝の移動などを予定していると注意が必要です。野菜が少ないですが、チーズやハムは種類が豊富です。また甘いものが朝から多く出されています。スペインでは普通のようですが、少し驚きました。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ジュニアスイート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


駅近のビジネスホテルです

kameちゃんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/05 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】ふつうのヨーロッパのビジネスホテルのサイズです。狭くてスーツケースを広げられない訳でもないけど、2つ広げようと思うと、こっちとあっちみたいにバラバラになります。

【バスルーム】ちょっと狭いかな?まぁ、コンパクトとも言えますけど。洗面台の下に棚があって、そこにアメニティがありました。

【ロケーション】駅近なのでスーツケースを引いて歩いても7~8分くらい。観光も歩いて行ける範囲にもあるし、電車に乗って行く時も便利。

【サービス】トレドに行く時、スーツケースを預かってもらいました。部屋番号を記入したカードを、ひもで括り付けて、割とちゃんとしてました。

【レストラン】朝食がおいしい。種類も豊富。ビジネス客がほとんどなので、一人で食べてる人か、同じ会社の人達らしいグループで、うるさい団体さんはいなくて、ゆっくり食べられます。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ


アトーチャ駅に近くて便利!

スペイン大好き!さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/16 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ホテルはあまり大きくなくて、他の国なら3つ星程度。でも、フロントの人は親切だし、部屋も清潔で落ち着いた感じ。そして、朝食は予想以上にいろいろな種類が並んでおいしかったです。アトーチャ駅から数分なので、トレドやコルドバに行くのに便利。空港からも近郊線にのると安くて速いです。駅周辺はちょっとわかりにくいですが、ホテルの周辺は落ち着いたエリアです。地下鉄は3号線のパロス・デ・ラ・フロンテラからの方が近くてわかりやすいです。途中にスーパーがあります。ソフィアセンターまで数分、プラド美術館も徒歩圏内、夜は無料の美術館がおすすめです!

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


プエルタデアトーチャ駅利用に便利

reikoさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/25 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

バラハス空港からタクシーで20分程、プエルタデアトーチャ駅まで徒歩5分程の立地です。マドリッドでは「ウサパセオデルアルテ」も利用したことがあるのですが、プエルタデアトーチャ駅利用には「ACカールトンマドリッド」の方が近く移動がしやすかったです。レセプションの方も感じが良かったです。

宿泊時期:2012年3月 / 宿泊した部屋タイプ:203 / 予約先:ホテリスタ


アトーチャ駅から徒歩5分

のりべーさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/03 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

列車でトレドやセゴビアへの観光も考えていたので、アトーチャ駅から近いこのホテルに宿泊しました。
ホテルの南5分ほどにはメトロ3号線のDelicias駅もあり、市内観光にも便利です。メトロ1号線にはアトーチャ駅とアトーチャRENFE駅がありますが、前者では、ソフィアセンター近くに出口があり、後者の場合は近郊線の駅を通りぬけてホテルへ行くことになります。
このソフィアセンターは19:00から無料になるので徒歩5分ほどです。
またプラド美術館は18:00から無料(日曜は17:00から)ですが、ここも徒歩15分ほどなので、薄暗くなっても、あまり心配なくホテルに戻れる距離でした。

宿泊時期:2012年9月 / 宿泊した部屋タイプ:414ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目