アルカラ門・レティーロ公園周辺

ノボテル マドリッド センター ホテル

(Novotel Madrid Center Hotel)

ホテルの地図

住所 O Donnell 53, Madrid, 28009, Spain

TEL 34-91-2214060

FAX 34-91-5745601

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

センターと言うが、中心地ではない

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/19 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

マドリッド滞在の際に2泊致しました。センターと言う名前ですが、レティーロ公園の北東に位置し、町中まで歩くのは無理です。メトロならソル広場まで20分くらいです。
最寄り駅は6号線のO'Donnell駅。

ロビーは広々していて開放的。
広いホテルで、部屋数も多く、いつもフロントにはお客様がいてチェックインに時間がかかります。
部屋によって使うエレベーターも違います。

部屋はアメリカンタイプ。スーツケースを一つ広げられるスペースがありました。
部屋にはケトルがあり、コーヒー紅茶が無料でついていました。また冷蔵庫の中にはボトルウォーターが2本あり、こちらも無料でした。
バスタブつきで、アメニティはシャンプー、シャワージェル、ポケットティッシュがあります。ドライヤーは風圧が強くて使いやすかった。
バスルームは綺麗でした。熱いお湯もしっかり出ました。

テレビは41chでNHKワールドが映ります。

夕朝食レストランで食事を頂きました。朝御飯はハムやチーズ、温かい料理(卵やベーコン、ソーセージ)、フルーツなど。まぁまぁ種類がありました。
夕食は疲れていたのでホテル利用しましたが、町中で食べた方がいいかな。でも、BARスペースは多くの観光客がいて、ホテルだから高いという訳ではありません。

ホテル周辺は数軒BARがあり、軽食をとる事も可能です。

wifiは部屋でも無料で使えました。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目