王宮・ノルテ駅周辺

シティ ハウス フロリダ ノルテ マドリッド ホテル

(City House Florida Norte Madrid Hotel)

マドリッド市内中心部、プリンシペス・ピオ駅のすぐ近くに位置するホテル。白壁のアメリカンスタイルの外観。広々としたロビーはシンプルですっきりとした印象。客室はあたたかみのある木製家具とファブリックを配しアットホームな雰囲気にまとめられている。通りの向かいにはショッピングセンターがある。王宮まで約1km。バラハス国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Paseo De La Florida 5, Madrid, 28008, Spain

TEL 34-91-5428300

FAX 34-91-5477833

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

移動に便利

ワールドトラベラーさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/25 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】
  まず部屋の扉横のブレーカーを上に上げないと電気はつきません。床はフローリングされており清潔でした。スーツケース2つ開いても余裕の広さです。冷蔵庫あり。ただ、壁とかを見ると建物が古いなと感じます。またWi-Fiフリーでしたが、部屋では繋がりづらいのでいつもエレベータ付近、またはフロントロビーでインターネットをしていました。

【バスルーム】
 バスタブあり。アメニティも充実してきれいでした。

【ロケーション】
 8年前に宿泊した際に駅の前で移動に便利だったのでまたこのホテルを利用しました。駅構内にはスーパー、ファーストフード等があるので飲食には不自由しません。観光にも便利です。

【サービス】
 フロントの方は片言の日本語も話してくれてとてもフレンドリーでした。

【朝食レストラン】
  種類は豊富で広さも十分です。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン 726号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地の良いホテルです

noriko50さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/22 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
3
ロケーション
10

Princesa Pio駅から通りを隔てて向かい側。もちろん、メトロでの移動にもベスト立地です。

部屋の机の引き出しに入っているのはレターセット、洗濯モノ入れの袋だけ。ホテルや設備の説明書などは一切ありません。

部屋(ツイン)は広く、無駄なものは置かず、超シンプル。エアコンもよく効いて。快適でした。バスタブ付きの浴室も広くて快適。ただし、蛇口とシャワーの切り替えは最悪。蛇口の後ろのボタンを回して切り替えるのですが、そのボタンが空回りし、なかなか切り替えできません。シャワーに切り替えても、スグに蛇口に戻ります。また、普通、蛇口はバスタブの端に付いていますが、ここのはバスタブの横から出ていて、入浴や立ち上がる時にすこぶる邪魔になります。

Safety Security Boxが部屋に付いているのは良いのですが、利用料設定が曖昧でした。フロントで最初は2ユーロ/nightとの説明だったのですが、最終日に聞くと2ユーロ/dayとの話。2ユーロの差額ですからお金の面ではたいした話ではありませんが、フロントの方が期間、金額を記入した書類があるにも関わらず、料金が違うとの話で、フロントの不手際をわびるでもなく。不愉快でした。

ホテルを出て左側のスグ近くにスーパーマーケットがあって便利です。このスーパーは土日は休みですが、Pio駅に小さめのスーパーがあり、飲物・食べ物の購入に不便はありません。

王宮、マヨール広場、スペイン広場、プラド美術館などは徒歩圏内(15~20分)です。

ホテルのロビーに電動マッサージいすがあるのですが、作動せず、1ユーロ無駄しました。注意するほうが良いかも。

ホテルを出て右側へ少し行った道路角にタクシー乗場があり、6時過ぎにチェックアウトして、アトーチャ駅へ行くときにもタクシーにスグ乗れて、便利でした。

総じて、立地最高で、良いホテルですが、フロントの対応には要注意です。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin (2 beds) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目