シウタデリャ公園/ランブラス通り周辺

エル パレス ホテル バルセロナ

(El Palace Hotel Barcelona)

グランピア・デ・レ・コルツ・カタラネス通りに位置する1919年創業のクラシックホテル。ロココ調の細かな外壁装飾を施した伝統と格式が感じられるヨーロピアンスタイルの建物。客室はクラシックデザインのインテリアがモダンな設備と調和し上品にまとめられている。館内は宮殿のようなエレガントな雰囲気。観光やショッピングの拠点に便利なロケーション。地下鉄ウルキナオナ駅から約350m、パッセージ・デ・グラシア駅から約400m。プラット国際空港から約17km。

ホテルの地図

住所 Gran Via De les Corts Catalanes 668, Barcelona, 08010, Spain

TEL 34-93-5101130

FAX 34-93-3180148

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.3
客室:9.7
バスルーム:9.7
ホスピタリティ:9.7
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代
70代
80代

ホスピタリティに感動

MOMIJIさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/19 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

こちらのホテルに5泊しました。
過去にはリッツとして営業していたようで、あり得ない程のゴージャスな雰囲気です。ロビーなんかは、まるでお城の一室のようです。
アサインされた部屋もバスルームも十分な広さがありました。ウエルカムシャンパンとチョコのサービスもありました。
お風呂はなんとジャグジーになっており、昼間歩いた疲れを癒せます。
朝食会場も豪華で明るい雰囲気です。並べられた料理もタパスなどスペインを感じさせるものがあり、種類も多く美味しかったと思います。
このホテルで働いている人達は、皆良い意味でプライドを持っています。が、とてもフレンドリーです。
唯一の難は、部屋がガーデンヴューだったことでしょうか。
チェックアウト時には盛大にお見送りをしてもらいました。

宿泊時期:2017年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Junior Suite / 予約先:ホテリスタ


優雅に滞在

こあらさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/15 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】バルセロナの最高級ホテルだけあり、部屋は十分な広さ。部屋の中心にクイーンベッドがあり、スーツケース大を2つ広げても何の問題もない。液晶テレビは豪華な金の額飾りで絵画に見立て、冷蔵庫も壁のだまし絵の裏にうまく収納されていたりと遊び心のあるエレガントな造り。

【バスルーム】
改修されていてダブルシンクでとても使いやすいつくり。大理石でなく濃い木目の仕様でとても落ち着く。浴槽とシャワールームが分かれており、お湯の出も充分。アメニティはロクシタンのヴァーベナシリーズ。ドライヤーだけが普通のもの過ぎてちょっと残念だった。

【ロケーション】
メインストリートから2ブロック入っているので静かではあるが、同格のマジェスティックの方が便利だったと思う。地下鉄の駅まではまっすぐ歩いて2分程。サンツ駅からホテルまでタクシーで12ユーロ、ホテルから空港までは同32ユーロ。

【サービス】
13時にチェックインできた。シャンパンとチョコレートのサービスあり。ホテルドアマンも常時2名待機しており、気持ちの良い対応だった。

【レストラン】
朝食しか利用していないが、温室をイメージした明るい空間で種類豊富で美味しい朝食でした。特にイベリコハムを使ったミニハンバーガーやホットサンド、ガスパチュ等は他のホテルにはないものでスペインらしさが感じられて大変良かった。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:デラックスダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


バルセロナでの休日

Minoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/22 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

バルセロナのエル・パレスに泊まりました。以前はリッツとして営業していたと聞きましたが、豪華な雰囲気です。部屋もバスルームも十分な広さがありました。お風呂はジャグジーになっており、昼間歩いた疲れを癒せました。朝食会場は開放感があり、料理の種類が多く美味しかったと思います。泊まった日は、メインのレストランは営業しておらず利用できませんでした。

宿泊時期:2011年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ジュニアスイート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目