モスクワ マリオット トヴェルスカヤ  ホテル

(Moscow Marriott Tverskaya Hotel)

モスクワの北西部、地下鉄のベロルスカヤ駅のすぐ近くにあるホテル。ベージュと白にペイントされたクラシカルな建物。客室はベージュなど落ち着いた色合いのファブリックを使い、上品な雰囲気にまとめられている。幹線道路沿いにあり、赤の広場やクレムリンなど、主要スポットへのアクセスがよい。シェレメツェヴォ2国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 34 1st Tverskaya-Yamskaya Street, Moscow, 125047, Russia

TEL 7-495-2583000

FAX 7-495-2583099

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

シェレメチェヴォ空港利用には特に便利

saundersさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/06 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】真夏でもないモスクワの高級ホテルの大通り側の7階に蚊がいるとはまったく想定もしていなかった。それ以外は特に問題なかった。
部屋を替えてもらったが、表側の部屋は窓が2重で車の音は気にならなかった。

【ロケーション】シェレメチェヴォ空港からの電車の終点であるベラルーシ駅から直線距離で300メートル、地下鉄の駅はそれよりも近くて便利。ただ現在、駅前からホテルにかけて工事中で雑然としている。大通りの向かいには地下道で行く。利用しなかったが、両替屋(日本円の扱いはない模様)、グルジア料理店、小さな食料品店等あり。
裏口を出て右側200mに小さなスーパーあり。北側約400mに丸亀製麺あり。


【サービス】受付の対応は普通。チェックイン時にクレジットカードを求められなかったが、入室直後に何ら説明もなくミニバーを閉じに来た。後から受付で聞いたらクレジットカードでの保証がないからとのこと。まあ、ミニバーは使わないから問題はないが。
入口にATMがあり、こちらから頼まなくても近くにいたホテルの人が操作してくれた。2回目は自分だけで戸惑ったが、よく見たらイギリス国旗を押して英語で使えるようになっていた。

【レストラン】朝食は毎日ほとんど同じ。保温器に入ったものはスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ポテト、煮豆等毎日同じ。1種類のみ日替わりのようだが、開始時刻(平日6時半、土日7時)には5回中、1回のみポーチドエッグがあっただけで、4回は何もなかった。ロシアらしいものとしては、ニシンの酢漬けやソバの粥はあった。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Guest Room 1 Queen or 2 Double / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目