ホテル プライア

(Hotel Praia)

日本人旅行者がよく訪れる小さな漁村ナザレにある近代的なホテル。明るいロビーは広くゆったりとしている。客室は落ち着いた色調でシンプルにまとめられ過しやすい。屋上からは海を一望でき、日光浴も楽しめる。リスボン国際空港から約100km。

ホテルの地図

住所 Avenida Vieira Guimaraes, No. 39, Nazare, 2450-110, Portugal

TEL 351-262-569200

FAX 351-262-569201

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

ナザレを代表するホテル

しもむーさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/12/03 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

バスでナザレに行きましたが、バスターミナルから近く便利でした。白壁に黒い字でHOTELと大きく書いてあり、見つけやすかったです。
日本人のツアーによく使われているホテルのようで、フロントの方も多少日本語が分かります。私が泊まった日も27名のツアーの方が宿泊していました。
市場の向かいで、メインのレプブリカ通りもすぐ近くです。
一つ残念だったのが、シャワーがあまり温かいお湯が出なかったことです。みんなが使う時間に集中してしまったのか分からないですが、最後までぬるいままでした。11月に温かいお湯が出ないのはキツかったです。
部屋には冷蔵庫もありました。アメニティはhair&body用のジェル、シャワーキャップ、石鹸がありました。
朝食はハム、チーズ、フルーツ、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、パン、デザート、ヨーグルト、コーヒーなど充分な種類がありました。
近くで軽く食べられる場所を聞いたら丁寧に教えてくれました。レストランは近くにも沢山あります。
チェックアウトの日、バスの時間を間違っていて、チェックアウトしてしまいしたが、もう1回部屋に戻れるか聞いたら、入れてくれました!
比較的新しいホテルで、シャワー以外は快適でした。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目