中央駅周辺

ルネッサンス アムステルダム ホテル

(Renaissance Amsterdam Hotel)

市内中心部に位置するホテル。明るく豪華な内装のロビーは素晴らしいフラワーアレンジメントやソファが配されている。客室はクラシックな花柄のファブリックがアクセントになった高級感ある仕上がり。最寄りの空港はスキポール国際空港から。

ホテルの地図

住所 Kattengat 1, Amsterdam, 1012, Netherlands

TEL 31-20-6212223

FAX 31-20-6275245

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:4.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

5星ホテルの期待

ゼマさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/09 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
7
ホスピタリティ
3
ロケーション
5

【客室】ヨーロッパサイズの狭いシングルベッドが2台
部屋はいたって普通、可もなく不可もなく狭くもなく広くもなく。エレベーター近くの部屋で廊下の声がうるさかったがこちらも幼児2名連れだったので相当煩かったかもしれない。

【バスルーム】清潔感はある。アメニティに歯ブラシはナシ。
ハンドシャワーだったので使いやすかったが水圧低め。

【ロケーション】アムステルダムセントラルステーションの出口が2つある。反対側に出てしまったため相当迷った。人が多い方の出口に出れば比較的近くていいが、建物を見つけてからロビー入口までが遠く感じた。

【サービス】1歳と2歳の幼児2名と大人2名で1部屋に泊まった。
ベビーベッドを1台リクエストしていたが2台貸してくれて助かった。
チェックインの際子供にオモチャをくれた。

【レストラン】朝食付きのプランだったので利用した。
種類が多くは無いが質が良く充実していた。ハムやチーズ、 スモークサーモンなどもあった。サラダの種類は少なかったがルッコラが美味しかった。
子供も食べやすいメニューもあった。
子供達が手づかみなどで食べ相当テーブルを汚してしまったが、笑顔で見送ってくれた。

wifiは通常有料だが(9.99€/24h)マリオットの会員は無料で使えた。会員登録はチェックインの際に無料で簡単にできる。(住所を書いたのみ)

チェックアウト後も荷物を預かってくれる。

ロビーは5星の豪華な感じでは無い。
小さいカウンターがあり待合のソファーなども少ない。
チェックインにも1人しか対応しておらず前に2組居たので結構待った。
幼児連れの場合、優先にされる事が多いが全くそんなことはなく待たされた。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Twin / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目