パーク ホテル ヴィラ フィオリータ

(Park Hotel Villa Fiorita)

トレヴィーゾ市内中心部より東へ約12km郊外、モナスティエール・ディ・トレヴィーゾに位置するホテル。オフホワイトと淡いグレーを組み合わせたスタイリッシュな建物。ロビーはワインカラーのソファがシックでゴージャスな雰囲気をかもし出している。やさしい色合いのファブリックでまとめられた客室は女性好みの上品なインテリア。周辺には主要道路が通り車での移動に便利。マルコポーロ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 Via Giovanni XXIII 1, Monaster Di Treviso, Treviso, 31050, Italy

TEL 39-0422-898008

FAX 39-0422-898006

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Marco Polo 【空港からホテルまで】 約20.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:6.3
バスルーム:6.3
ホスピタリティ:4.3
ロケーション:5.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 2件
60代
70代
80代

広い部屋でした

ytayaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/26 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
6

イタリアツアーの最後に2泊しました。ここを拠点にベネチアへ日帰り観光、そしてミラノへと出発しました。朝と夜では違いますがベネチアまで40~60分、ミラノまで約3時間でした。
宿泊したのは本館から廊下を少し歩いたヴィラ棟で、部屋のカードキーはセンサーにかざして開錠します。
ダブルベッドが1台とシングルベッドが1台ある広い部屋で、バスタブ付でシャワーは可動式、コンセントは丸型のCタイプです。
ビュッフェの朝食は「ハム、チーズ、卵、シリアル、ヨーグルト、缶詰のフルーツ」など。グループごとに時間が指定されます。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ヴィラ棟 22号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


中庭が広い

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/08 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

ベネチア観光の際にこちらのホテルに滞在しました。
ベネチアからは車で45分くらいの距離、こちらに滞在した方が値段は安いです。
ただし、ホテルの周りには何もありません。

ホテルの敷地はとても広く、特に中庭は広々していて朝の散歩にもってこいです。
ホテル自体も敷地が広く、レストランも大きかったです。

部屋はスーツケースを2つ広げられる大きさ。
冷蔵庫は空のようですが、鍵が閉まっているので、使いたい人はフロントで10ユーロのデポジットを払って鍵を借りて、使わなければいけないようです。もちろんチェックアウトの時にお金は返してもらえます。

エレベーターは2基あります。ロビー階は0階です。でも、エレベーターはゆっくりなので、階段を使った方が早いです。
嬉しいのはホテル内、部屋でも無料wifiが使える事。これは有難かったです。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


注意してください

paonさん(男性50歳代

2013/06/18 投稿

総合評価
0
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
0
ロケーション
-

6月中旬にツアーで利用した者です。部屋の設備等は更新されており、これといった問題は無いのですが、大多数のツアー客が利用する、レストランに「特定アジア」の「研修生」と称する、若年のボーイが複数いて、露骨に日本人客を差別します。
 私の場合、配膳用の皿を顔に当てられたので注意すると、日本人への侮蔑語「リーベン・・」を言われたため、添乗員と一緒にマネージャー及びフロントトップに強行に抗議するも、要領を得ない応対で「歳が若いからしょうがない」などと言い、デサートをもう1個違う人経由で渡してくる始末。明らかに、資本関係に何か遠慮があるようでした。
今までの旅行で、これほど腹がたった経験はありませんでした。危うくキレるところでしたが、ツアーの他の皆さんの迷惑を考え我慢しましたが、後で他の方にも同様に接していたようで、「よく、言ってくれた。」と言われました。これから、ツアー等でお泊りになる方はご注意ください。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目