ヴァチカン市国周辺

ホテル コロンブス

(Hotel Columbus Roma)

ローマ市内から西へ約2kmのところに位置するホテル。古代ローマの風情がただようルネッサンス朝で統一された建物。壁や天井にまで凝ったロビーはまるで美術館のよう。客室は温かみある色調の中アンティークな家具が並んでいる。エレガントなレストランでは地元料理から国際色豊かな料理まで幅広く味わうことができる。宴会・会議場の設備も整っている。フィウミチーノ空港から約20.3km。

ホテルの地図

住所 Via Della Conciliazione 33, Rome, 00193, Italy

TEL 39-06-6865435

FAX 39-06-6864874

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

サンピピエトロ寺院まで歩いて5分

さりえちゃんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/16 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】2階でしたが大変広いお部屋でした。ベットはダブルベット1個とエキストラベット1個でした。クローゼット2個ありましたが、ハンガーなかったので使えませんでした。

【バスルーム】狭かったです

【ロケーション】歩いて5分でサンピエトロ寺院です。

【サービス】フロントスタッフ笑顔でよかったです。また泊まりたいです。 シティタックスは54ユーロです。

【レストラン】300年前の貴族のお屋敷を改装してホテルにしたような感じです。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ROH / MINIMUM 3 NIGHTS / 予約先:ホテリスタ


サン・ピエトロ広場近く

EIJI0301さん(男性40歳代

2015/03/01 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】
チェックイン時に「セパレート?」と尋ねられたので「イエス」と答えると、ツインルームに案内されました。
4泊したのですが、wifiのアカウントは毎日違うものをフロントから貰います。

【バスルーム】
バスタブでゆっくり足を伸ばせました。
バスローブは備え付けてありませんでしたが、タオルとバスタオルは普通にあり、申し分ありません。

【ロケーション】
サン・ピエトロ広場のすぐ近くにあり、サン・ピエトロ大聖堂やヴァティカン博物館に行くには絶好のロケーションです。
ただ、バスで行くには注意が必要です。「S. Pietro」行きのバスがあったのでサン・ピエトロ広場が終点なのかと思って終点まで乗ったら、鉄道のサン・ピエトロ駅でした(この駅を利用する観光客はほとんどいないと思います)。サンタンジェロ城の西隣のピア広場で乗り降りするとよいでしょう。なお、車内放送や電光掲示板は、少なくとも2015年2月時点では存在せず、地図と照らし合わせながら窓の外を注意深く眺めていまどこを走っているか確認しなければなりませんが、サンタンジェロ城は分かりやすいでしょう。

【サービス】
変換プラグを持って行ったのですが、コンセントが緩く、すぐ外れそうになり、プラグを何度も出し入れしていると、ショートしたのかプレーカーが落ちてしまいました。
フロントに「Breaker is down」と言いに行ったのですが、言葉の問題もあってか「OK」と言われて直るのを待っていたら朝まで直らなかったり(朝もう一度言いに行ったらすぐブレーカーを上げに来てくれました)、またブレーカーを落としてしまったので今度は内線電話で伝えたら「I'll send someone(誰か人を送る)」と言われて15分ほど待っても誰も来ず、また電話すると「Your room?(あなたの部屋ですか?)」と言われたり、部屋番号が伝わっていなかっただけかも知れませんが、このあたりの対応が唯一の不満です。

【レストラン】
1階(日本で言うと2階)が通常のレストランのようで、そこで朝食をとりますが、月曜日にチェックインしたところ、火曜日の朝だけ2階(日本で言うと3階)で朝食と言われました。
コールドミールが中心ですが、パンやケーキの種類が豊富で、4泊でも飽きませんでした。
あと、0階(日本で言うと1階)にバーカウンターがあり、月曜日を除いて利用できると言われましたが、いつ通り過ぎても誰もいませんでした。客が呼べば担当の人が来るシステムなのかも知れません。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Special / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目