ミラノ中央駅 周辺

ウナ ホテル センチュリー

(UNA Hotel Century)

ミラノ中央駅エアターミナル、地下鉄駅からほど近く環状道路へのアクセスも便利なところに位置するホテル。グランドピアノがるロビーはシックな印象。落ち着いた雰囲気の客室は全室スイートタイプで大きなデスクがビジネスユーザーに好評。リナーテ国際空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Via Fabio Filzi 25/B, Milan, 20124, Italy

TEL 39-02-675041

FAX 39-02-66980602

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 4件
60代
70代
80代

観光。食事に便利

菊地さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

ミラノ中央駅Milano Centrale からは徒歩5分で行けるのですが、初日はホテルの場所がわからず、付近を歩いている人に聞きながら、捜し歩きました。後から、考えると、教えてくれた人も正確にはわかってなかったように思います。同じところをぐるぐる回っていたようです。ホテルは大きい通りから中にあり、看板も小さく、目立たないのでわかりづらかったのです。チェックインしてから、いざ、観光と思って駅まで行くと、その近さにびっくり。な~んだ、なんてことになりました。
その時,wifi用のルータを借りていたのに活用しなかったのがいけなかったのですが。
 ホテルの部屋は広く、バスローブ以外は必要なものは何でもそろっていました。このレベルで、Junior Suiteならば、バスローブはあって当然かと思うのですが。
Wifiもストレスなく使えました。
 朝食は、ビュッフェで、種類も多く、美味しいです。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スィート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


路面電車の駅に近い

suitoさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/21 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

日本からバチャーの地図で何度も確認していたので
わかりにくいホテルの入口等は迷わずにチェックインできました。
ホテルの裏側になると思いますが、店が2つぐらいありました。
地元の方が利用しているバーみたいなものとご夫婦でしておられる店が
結構、ボリュームもあり、おいしかったです。値段も安くて、3回は行きました。日曜日はいていないようでした。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Junior Suite Twin / 予約先:ホテリスタ


中央駅から近くて静かな場所

suitoさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/21 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

【客室】
清掃は行き届いていました。
【バスルーム】
比較的きれいになっていました。
【ロケーション】
駅から近くて夜遅くても歩けます。ただ、21時を過ぎるとオートロックのドアがあり、暗唱番号を聞いておく必要があります。たまたま知って居る方が一緒になり、入れましたが、
【サービス】
最終日に清掃がされていなくて、なぜだろうと思っていたんですけど
昼間にかなりホテルにいたので、清掃ができなかったかも知れません。
フロントに連絡したらすぐにゴミ、バスタオル等を引き取ってくれ
事なきを得ました。
【レストラン】使用してません。でもめにゅーを見たらリーズナブルな値段でした。駅の近くとあまり変わらない値段でした。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Junior Suite Twin / 予約先:ホテリスタ


改装してモダンに! 感動!

ミランさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/15 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

日本の皆さんには改めて説明の必要もないウナセン(UNA CENTURY)が改装され、部屋がモダンになりました。

中央駅にも近くて便利。
しかも、もともと50平方メートルと広くてゆったりできた部屋ですが、改装され部屋・バスルームも清潔感がアップしたのはうれしいお知らせです。
今、ミラノは今年開催される万博のために建設・改装ラッシュです。
このホテルも例外でありません。エレベターは朝から工事音がガンガン出してやっていました。ロビー・朝食用のレストランはまだこれからのよう(ちょっと陰気?笑)です。

フロントスタッフも悪くないです。
「ハアーイ!」的な、勘違いしたフレンドリーさはありません。

高層階フロアーは眺望もよく、リラックスできます。いわゆる、“デザインホテル”臭はありませんので、幅広い世代に向いているはずです。

宿泊時期:2014年2月 / 宿泊した部屋タイプ:171(最上階)  / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目