ミラノ中央駅 周辺

ウインザー ホテル ミラノ

(Windsor Hotel Milan)

地下鉄レプブリカ駅からほど近くビジネス街に位置するホテル。客室はヨーロッパの香りただよう上品で温かみのあるインテリア。歴史的建築物が集まる市街地にもほど近い。中央駅から約800m。リナーテ国際空港から約15km。  

ホテルの地図

住所 Via Galileo Galilei 2, Milan, 20124, Italy

TEL 39-02-6346

FAX 39-02-6555543

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:4.0
バスルーム:3.5
ホスピタリティ:4.5
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

ホテル格付けの定義とは?

Pinturicchioさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/26 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
5
ロケーション
6

先ず、予約時に禁煙室を指定しなかった私が悪いので口コミとして参考にならないと思いますが、ここまで染込んでいるかぁと思わせるほどタバコ臭がきつかったです。喫煙されない方は禁煙室指定が必須です。
また、スタンダードの客室については、6畳ほどのスペースにセミダブルのベッドが配置され通常であれば窮屈さを感じるところですが、天井が高い為さほど圧迫感を感じずに済みました。
バスルームに関しては、無駄に広いわりにシャワーブースが狭く排水も悪かったので、とても残念な感じでした。
サービス・ホスピタリティも都会らしく、終始ビジネスライクな対応で殆んど印象に残っていません。
ロケーションといえばミラノ中央駅から近いですが、オフィス街のような佇まいに位置しており、観光ポイントへは地下鉄などの交通機関に頼らなければならないので特に利便性を感じませんでした。
4ツ星という評価はどこから来ているのだろうと考えてしまいましたが、きっと料金プランのグレードを上げれば素晴らしい部屋が用意されるのでしょう。

宿泊時期:2013年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


個人旅行、ビジネス向けではよいと思います

ilconvivioさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/18 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
-

滞在最終日に1泊しました。ホテルの前にトラム停留所があり、中央駅へ戻るのに、便利でした。シングルは、狭く、シャワーのみで、3星クラスでした。
ただ寝るだけの宿泊でしたので、料金的に合う内容かと思います。共和国広場駅も徒歩5分くらいで、個人旅行、ビジネス向けではよいと思います。

宿泊時期:2013年12月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目