ミラノ中央駅 周辺

ヒルトン ミラノ

(Hilton Milan)

お盆キャンペーン

ミラノ中央駅から約250mのところに位置するホテル。どっしりと構える現代的な建物。機能的な造りの客室は、ライトトーンの木製家具とやさしい色調のファブリックで明るくナチュラルな雰囲気にまとめられている。ビジネスセンターやフィットネスルームなどの付帯施設も完備。リナーテ空港から約10km、マルペンサ国際空港から約53km。

ホテルの地図

住所 Via Luigi Galvani 12, Milan, 20124, Italy

TEL 39-02-69831

FAX 39-02-66710810

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.5
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代
60代
70代
80代

ヒルトンとしては普通

AKIKINOKIさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】イタリアはホテルの部屋が広くないと聞きますが、ミラノもそうだとすると、広さは十分ありました。

【バスルーム】清潔で快適です。

【ロケーション】中央駅から歩いて3分で、道もフラットなのでスーツケースを運ぶのも苦労しません。

【サービス】通常のヒルトンレベルだと思います。事前に質問があり、メールした際は、他のヒルトンに比べ回答が遅かったです。訪問してみると、フロントが工事中で狭い(?)からか、フロントスタッフはてんやわんやでした。スタンダードルームですが、ヒルトンの会員である旨を伝え、エグゼクティブラウンジを追加料金で使いたい旨を伝えると、2人で40ユーロのところ、3人で40人にしてくれました。夕飯はラウンジで済ませませたが、18時~20時はアルコールも飲み放題でした。食事はサラダなどの軽食です。

【レストラン】朝食のみでしたが、広くて快適です。内装は普通です。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


エグゼクティブラウンジが工事中

たけるさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルームを予約したが4階の広めの部屋をあてがわれた。部屋は防音はしっかりしていて、外からの騒音は聞こえなかった。広さも大人2人で十分な広さで快適に過ごせた。ただ12月は需要がないのか、改装中で割安にしているのか知らないが、かなり安く宿泊出来たので満足だった。

【バスルーム】それほど広くないが、機能的でバスタブもあり、それほど古く感じなかった。

【ロケーション】ミラノ中央駅のそばで鉄道利用者には便利な立地だった。ただ観光地は街の中心なのでタクシー、バスもしくは地下鉄利用になる。観光地の徒歩圏に滞在した人には不向きだと思う。

【サービス】イタリアにアジア並みのサービスの質を求めるのは酷だと思うが、滞在中問題もなく不愉快な事もなかったので及第点だと思う。

【レストラン】朝食はラウンジが閉まっているという事で、一般の朝食用のレストランを利用出来た。イタリアの朝食は質素だが、やはりヒルトンという事でそれなりに温かい料理があった。夕食はホテル内のレストランはかなり高いと思い、ホテルから紹介された近くの(ホテルから歩いて5分程度)レストランで取ったが、とても良かった。

ちなみに滞在中改装工事に伴いラウンジが閉まっていて、仮説のラウンジを利用したが席が少なすぎて、夕方に何も飲まないで出て来てしまった。この点は大変残念だった。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:エグゼクティブルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


標準的なヒルトン

A388さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/22 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

安定を求めるには適しているホテルで、コストパフォーマンスは高い。
ファシリティ、各種設備はいたって普通もメンテナンス状況に問題はなく、朝食はヒルトン水準で不満はない。
中央駅より徒歩圏で、観光拠点としてもあり。

宿泊時期:2011年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


中央駅近くのホテルです

yoko1さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/20 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】
客室は広く綺麗にはしてありました。部屋やエレベーターは古さは少し感じましたが気にはならなかったです。ミラノ中央駅から徒歩3分位でスーツケースを持っての移動も夜でしたが楽に出来ました。
【バスルーム】

【ロケーション】地下鉄やユーロスターの鉄道駅も近く良かったです。スイスツェルマットまで出かける列車が早かったので駅が近いのは良かったです。朝一番で6時頃タクシーで大聖堂に行きましたがタクシーでもそんなに遠くなくすんなり行けました。

【サービス】夜遅くの到着、朝早くの出発にも気持ちよく対応してくれて荷物もきちんと預かってくれました。

【レストラン】朝食は種類もよくありパスタやパンも美味しく頂けました。

宿泊時期:2011年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目