アーリントン ホテル

(Arlington Hotel)

市内中心部、リフィ川沿いに位置するホテル。ライトイエローの建物。ロビーは重厚で落ち着いた雰囲気。白壁の内装を施した客室はナチュラルな風合いの家具を配した明るい印象のインテリア。併設されたナイトクラブバーはアイリッシュダンスとミュージックが楽しめる人気のスポット。ダブリン国際空港から約8km。

ホテルの地図

住所 23-25 Bachelor's Walk, O'Connell Bridge, Dublin 1, Dublin, Ireland

TEL 353-1-8049100

FAX 353-1-8049152

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

ショーを観るならここに宿泊

くろぽんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/29 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
クラシックな雰囲気のお部屋で気に入りました。窓の開閉もユニークでした。眺望はありませんでしたが静かでした。ただ、自分達の部屋がある棟にはエレベーターと繋がった廊下が無かったので、スーツケースを階段で運ぶのに疲れました。
【バスルーム】
バスタブ付きの部屋にしてもらえて良かったです。
【レストラン】
アイリッシュダンスや歌のCeltic Night showはホテルの隣の階段を下りた先です。朝食のレストランの場所ではないのでご注意を。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


立地と朝食が魅力

おさんぽさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/30 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

立地と朝食には満足でしたが、トータルで考えると宿泊料金がみあってないような気がしました。

【客室】設備がくたびれているうえに手入れが行き届いていない印象。ベッドサイドの照明の片方は大きく傾いていて部屋全体が薄暗かった。
週末には近隣で深夜からライブ演奏が始まり、その音が曲名がわかるくらいはっきりきこえてきてとてもやかましかった。

【バスルーム】浴室内の暖房器具にはほこりが厚くつもっていた。

【ロケーション】ゴールウェイからの長距離バス(シティリンク)の降車ポイントから歩いて数十メートルの立地。オコンネルストリートにある日帰りバスツアーの待ち合わせ場所にも徒歩5分ほどと便利だった。

【サービス】チェックイン時に、とても横柄で攻撃的な雰囲気の若い女性のフロントスタッフにあたってしまい、驚くを通り越して呆れてしまった。忙しい時間帯ではないのにもかかわらず、私の前にたたきつけるように書類とペンを置いて命令口調で記入するよう指示し、私の質問に対しては常にこちらが話し終わらないうちにたたみかけるように早口でまくしたてた。その他のスタッフはにこやかで気持ちのよい対応をしてくれただけに、彼女の態度はとても残念に映った。

【レストラン】朝食はフルアイリッシュブレックファストが充実しており、ついつい食べ過ぎてしまった。レストラン内には袋入りのスコーンやクラッカーなども置いてあったので、朝レストランで食事をする時間がなければ、それをテイクアウトするのも便利かもしれないと思った。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目