ホテル トーマス

(Hotel Thomas)

ドナウ川の右岸、ペスト地区に位置するホテル。鏡面ガラスを使った近代的な建物で、ホテルのロゴマークにもなっている少年の似顔絵が特徴的。ロビーは余計な要素を削ぎ落としたシンプルな空間。淡い紫を使用した客室は清潔感のあるインテリアでまとめられている。リスト・フェレンツ国際空港から約19km。

ホテルの地図

住所 Liliom Utca 44, Budapest, 1094, Hungary

TEL 36-1-2185505

FAX 36-1-2185508

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:4.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

寝に帰るだけであれば良いと思います

staatsoperさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/10 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
4

【客室】3連泊の予定でチェックイン。1泊目は中庭に面した部屋でした。階段兼の非常階段よりシャワー室の窓にカーテンがないため、一部が見えます。しかも部屋のカーテンが完全に閉まらず、階段兼の非常階段や向かいの部屋などから一部見えます。翌日道路に面した部屋に変えてもらいそこで2泊。WIFIは中庭に面した部屋ではまあまあつながりやすかったのですが、道路に面した部屋では繋がりが悪かったです。
部屋の電機は薄暗く、日本人には暗すぎるかと思いました。
テレビは現地言語のもののみで、一日5ユーロ別途支払えば英語などの番組が見られるようです。

【バスルーム】ボディーソープ兼シャンプーのみ。連泊時には補充なしで、しかもタオル類は床に置いておいたにもかかわらず、そのままハンガーにかけてあったような気がした。

【ロケーション】最寄り地下鉄駅から500~600メートルくらい。トラムに一駅乗ればそこから約200~300メートル。夜人通りはほとんどないです。

【サービス】3連泊の2泊目に誕生日でした。部屋に夜もどると、Happy Birthdayと書かれたカードとともにシャンパン1本(750ml位)置いてありました。

【レストラン】3つ星とは思えない内容。朝食は付けなくても良いかも。チェックアウト日は早朝出発のため、朝食は食べてません。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Non Refund / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目