ペスト中心部

シティ ホテル ピルヴァクス

(City Hotel Pilvax)

ドナウ川の右岸側、5区に位置するホテル。街並みになじむヨーロピアンスタイルの建物。客室はグリーンを基調とした明るくゆったりとした雰囲気。地下鉄3号線フェレンツィエク・テレ駅まで約350m、同2号線アストリア駅までは約500m。リスト・フェレンツ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 Pilvax Koz 1-3, Budapest, 1052, Hungary

TEL 36-1-2667660

FAX 36-1-3176396

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

観光スポットも地下鉄駅もそれなりに近い

やまちさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/09 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

看板のホテル名が「CITY HOTEL PILVAX」ではなく「CITY PANZIO PILVAX」になっていますのでご注意ください。外観は画像どおりですので、間違えることはないと思いますが。

場所も若干わかりにくいですが、地図でPilvax通りを目指せばそんなに難しくはないと思います。

Pilvax通りはメインの通りから1本入っていますが、道幅は広く、開けた印象です。朝食はそのPilvax通りを眺めながら摂れたので気持ちがよかったです。夜もライトアップを観て普通に帰ってくるくらいの時間であれば、危険な印象はありませんでした。

ドナウ川は近いです。くさり橋等などの観光スポットはちょっと距離がありますが、充分歩けます。また、地下鉄が3路線乗り入れている駅が比較的近くにあり、観光や国鉄駅への移動に重宝しました。観光スポットも地下鉄駅も至近という印象ではありませんが、ブダペストはそれなりに大きいので、まあ便利なホテルなんじゃないかと思います。

なお、ホテルの近くには24時間営業の小さいスーパーというか、コンビニみたいなものがありました(KIGYO NON-STOP 0-24という店名)。ブダペストのスーパーは軒並み日曜日は閉店してしまうので、大変重宝しました。名物のパプリカの粉なども買え、便利でした。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目