中央駅周辺

NH ミュンヘン ドイチャー カイザー

(NH Munich Deutscher Kaiser)

中央駅北側出口を出るとすぐ目の前に建っているホテル。アメリカンスタイルのビルで背の低い建物が多いこのエリアでは目を引く存在。ロビーはシックな造りで大人の雰囲気を演出。客室はシンプルだが機能的なつくりで設備も充実しているのでビジネス客の利用も多く活気がある。ミュンヘン国際空港から約38km。

ホテルの地図

住所 Arnulfstrasse 2, Munchen, 80335, Germany

TEL 49-89-54530

FAX 49-89-54532255

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代 2件
60代
70代
80代

駅前ビジネスホテルとしてなら満足

joyoflife1225さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/03 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
3
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

【客室】ダブルのシングルユースで申し込んだのに、シングルの部屋にされました。シングルはスーツケースを広げると足の踏み場もなくなります。

【バスルーム】シャワーのみです。洗面道具を置く場所も狭いです。

【ロケーション】両脇はカジノ、下着姿の女性の看板のある店もあり、上品な場所とは言えませんが、中央駅前でルフトハンザの空港バスのバスストップのすぐ前で便利です。駅前ビジネスホテルと割り切れば満足なレベルです。

【サービス】上にも書きましたが、ダブルのシングルユースで申し込んだのに、シングルの部屋をあてがわれました。レセプションで、ダブルのはすだ、と主張したのですが、「あなた一人でしょ?シングルの方がベッドが大きいわよ」と聞き入れられませんでした。部屋の見取り図を見るとダブルの部屋よりかなり狭く、実際スーツケースを広げるのもやっとでした。わざわざ高いお金を払って広い部屋を予約したのに残念でした。チェックアウトの時、インド系の男性がホテル従業員について10分以上にわたり苦情を言っている場面に遭遇しました。聞いていると、私にシングル部屋をあてがったのと同じスタッフに対する苦情のようでした。

【レストラン】朝食は充実しており、白ソーセージもありました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double single use / 予約先:ホテリスタ


中央駅に近い立地

tkkさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/05 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

列車旅行だったので、とにかく駅近くのホテルでと思いここにしました。ある程度荷物があっても楽な距離で良かったです。
部屋は、ランクが下の方だった事も有りせまいかなっと思いましたが駅からの立地を考えれば十分納得いきました。
英語も通じ、チェックインもすんなりいきました。私達は買い物を沢山したからかもしれませんが街の中心にはちょこっと遠いなと感じました。徒歩圏内なので荷物が多くなければ気にならないかもしれません。
長期滞在よりも、中央駅利用が多い時に特におすすめのホテルかなっと感じました。

宿泊時期:2014年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


Niceでした

ルーグさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/11/14 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

13Fの部屋に泊まりました。遠くまで景色が見えてよかったでした。部屋は小ぎれい・清潔で、デスクは広めでした。フロントは対応もよく、帰りの日は夜のフライトだったので、朝チェックアウト後カバンを預かってもらい、日中はミュンヘン市内を歩き回って、夕方カバンを引き取りました。

宿泊時期:2013年10月 / 宿泊した部屋タイプ:13F、ダブルベッド、西向き / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


空港バスや中央駅利用におすすめ

assamさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ルフトハンザ運行の空港バスが目の前に停まるので、わかりやすく移動も楽で便利です。
もちろん、中央駅を利用して鉄道で移動する場合にも便利です。地下鉄への入口もホテルのすぐ前にありますし、トラムの乗り場もホテル周辺にあり、公共交通機関のアクセスは抜群です。
日曜はお店が閉まってしまうミュンヘンですが、中央駅構内の売店は利用できるので、日曜でも気軽に売店で買い物して食事をとりたい人にとっても良い立地だと思います。
ホテル自体は、今時の小奇麗な内装で、ポットがないのは残念ですが、おおむね普通以上の水準と言えます。部屋の広さ、ベッドの大きさについては、チェックインの時に希望を伝えれば、可能な範囲で希望に沿う提案をしてもらえました。(少し待ってもいいなら、大きなベッドの部屋が空くけれど、など)
朝食については、以前、ロンドンで泊まったNH系列のホテルは軒並み質が低かったので心配でしたが、ロンドンとは全く違い、それなりに質のよいものが、豊富な種類で見栄えよく用意されていて、また食堂のスタッフはにこやかにテキパキ動く若い女性達ばかりで、毎朝気持ちよく食事を取れました。特にパンの種類は南ドイツらしいものが豊富にあり、白ソーセージもありました。
無料のWifiも問題なく使えました。
自分でスーツケースを持って移動する旅行者にとって、雪の積もる時期ならば特に、駅直近のこのホテルは選択の価値があると思います。

宿泊時期:2013年2月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目