ミュンヘン エアポート マリオット ホテル

(Munich Airport Marriott Hotel)

ミュンヘン国際空港から約8kmのところに位置するホテル。ヨーロピアンスタイルの建物。ロビーは明るく華やかさと落ち着いた雰囲気。赤いファブリックがアクセントになった客室はシンプルだが間接照明がモダンな空間を演出している。最寄のバス停はクランケンハウス。Sバーンのフライジング駅へは約1.4kmで市内中心部へは電車を利用して約40分。

ホテルの地図

住所 Alois Steinecker Strasse 20, Freising, 85354, Germany

TEL 49-816-19660

FAX 49-816-19666281

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
4
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Muenchen 【空港からホテルまで】 約8.0km/車で約15分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

コストパフォーマンスがメチャ高いホテル 感動!

hfumifumiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/22 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

夜8時ミュンヘン空港着だったので寝るだけの目的での空港周辺のビジネスホテルを予約したつもりであった。実際は期待を大幅に上回ってとても快適なホテルであった。
空港からのアクセスはホテルのHPからシャトルバスを予約できる。フライトと到着時間を知らせておいたら到着口ののすぐ前でシャトルバスが待っていてくれた。一人10ユーロ、所用時間は10分くらいである。
部屋は広くて必要な設備はすべて備えてあった。もちろんバスタブもある。インテリアも機能性も申し分なかった。それなのに入り口に今年末までに全館リニューアルすると掲示しされていて完成予想図はさらに素敵であった。値段が上がらないか心配である。
スタッフは普通に感じが良かった。
特筆すべきは朝食で、かなりのバラエティーがありとても美味しく、ディスプレイも素敵だった。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ


ちょっと期待しすぎたかも?

Hiten-kさん(女性50歳代

2013/06/24 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

口コミ評価がとても良かったので、かなり期待して訪れました。

シャトルバスは空港のインフォメーションで呼んでもらうことになっているそうで、片道11ユーロです。タクシーだといくらくらいかとインフォメーションの方(日本人の女性でした)に伺ったところ、もうちょっと高い&近すぎて行ってくれないこともあるとのことですので、少し待ちますがシャトルをお奨めします。空港からは車で15分です。

ホテルのフロントと、朝食は評価通りで、とても親切だし、食事も美味しいです(ホテルの?飼い猫が朝食会場を歩き回っており、日本人の団体がかなり不快そうにしていました。猫は途中から外に出されました)
フロントのわきに、コンビニ的な売店があります。

現在リノベーション中のようで、私はあいにく古い部屋だったため、特にお風呂(バスタブ付きです!)が古くてがっかり。。。新しい部屋であれば、口コミ通りの評価だったかもしれません。
バスルームのアメニティはオリジンズのジンジャーを思わせる香りのモイスチャーシャンプー、ボディシャンプー、ボディローションで癒されましたが、ヘアコンディショナーは何かしら持って行かれることをお奨めします。

今回は古い部屋だったため、昔の羽田東急ホテルをイメージしてしまいましたが、乗り継ぎで1泊するには十分なホテルでした。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルのシングル使用(135号室)窓の外はごみ置き場(涙) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目