ジーゲスゾイレ/ベルリン動物園周辺

ホテル エコンテル ベルリン シャルロッテンブルグ

(Hotel Econtel Berlin Charlottenburg)

Uバーン7号線のあるミーレンドルフ広場から徒歩約3分のところに位置するホテル。ロビーは明るく開放的な雰囲気がただよう。客室は家具が機能的に配されシンプルにまとめられている。ブランデンブルク門まで約5.5km。ベルリン中央駅まで約5km。テーゲル国際空港より約4km。

ホテルの地図

住所 Sommeringstrasse 24-26, Berlin, 10589, Germany

TEL 49-30-346810

FAX 49-30-34681163

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

中級ホテルとしておすすめ

pppさん(男性30歳代

2015/10/26 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】コンフォートシングルで、非常に広く(日本のビジネスホテルの10倍くらい?)きれいでした。10月に泊まったので室温は快適でしたが、パネルヒーターは設置されているもののエアコンが無かったので、真夏は暑いかもしれません(かつ、中規模の大きさの道路に面しているので、窓を開けっ放しにすると騒音が気になると思います)。飲むと2ユーロのミネラルウォーターが置かれていますが、隣接しているスーパーで買うと価格はその10分の1程度です(ペットボトル1本25セントのデポジットを徴収されるので、後でボトルを返してお金も取り戻しましょう)。

【バスルーム】バスタブは無く、洗面台・トイレ・シャワーの一体型です。ソープとドライヤーが備え付けられており、コンセントもあります。トイレを流すときは壁のレバーを数十秒間押しっぱなしにしないと水がちゃんと入れ替わらないのがやや面倒でしたが、気がつけば問題ありませんでした。

【ロケーション】スーパー(REWE)がすぐ隣(というか同じビル)に入っており、買い物が便利です。また、テーゲル空港とツォー駅を結ぶバスX9のバス停が目の前にあり、地下鉄の駅も徒歩数分のため、ツォーやクーダムなど旧西側のスポットに出る交通の便が良いです(東ベルリンに出ようとするとやや時間がかかります)。

【サービス】チェックイン、宿泊中の鍵の授受、チェックアウトなど問題はありませんでした。ルームサービスなど追加のものは頼みませんでしたが、スタッフはそこそこフレンドリーだと感じました。

【レストラン】利用しませんでした。なお、朝食は11ユーロ追加とのことだったので断りました。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目