ジーゲスゾイレ/ベルリン動物園周辺

インターコンチネンタル ベルリン

(InterContinental Berlin)

ベルリン動物園を擁する大ティーアガルテンの南側に位置するホテル。モザイク状のデザインが印象的なモダンな建物。客室は広々とした造りで、落ち着いた色合いのファブリックを使ったスタイリッシュなインテリアでコーディネイトされている。バスルームも広く、ゆったりとくつろげる。定評のあるレストランもぜひ試したい。ショッピングの人々でにぎわうクーダムやカイザービルヘルム教会、戦勝記念塔などは徒歩圏内。Uバーンのヴィッテンベルグプラッツ駅から徒歩約10分。テーゲル国際空港から約8km。

ホテルの地図

住所 Budapester Strasse 2, Berlin, 10787, Germany

TEL 49-30-26020

FAX 49-30-26022600

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
14
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Berlin Tegel 【空港からホテルまで】 約8.0km/車で約30分
  • Tempelhof 【空港からホテルまで】 約10.0km/車で約35分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.3
バスルーム:9.3
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 3件
60代 2件
70代
80代

さすが インターコンチです

ラウラちゃんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/25 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

さすがにインターコンチというか、問題点を挙げることができません。大満足です。ドイツのホテルは一般的にはフランス、イギリスよりコストパフォーマンスが優れていますが、ビジネスにも観光にもうってつけでなホテルでお勧めです。
【客室】広いです。感じのいい部屋のデザインできれいに清掃されていました。室内金庫もあります。
【バスルーム】手足が十分に伸ばせます。成田からヘルシンキ乗換という長旅の疲れが取れました。アメニティも一通り揃っています。
【ロケーション】ベルリン空港からバス(2.6Eur)で動物園駅、そこから歩いて10分足らず。近くにはレストランはありませんが、バス停が目の前ですので、ペルガモンなど主な観光地に行くには便利です。
【サービス】丁寧な対応で、スタッフは好感が持てます。
【レストラン】食堂もゆったりとしており、整然と整理された食材が用意され、質も満足できるものでした。優雅で楽しい朝食を頂きました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


フロントの対応が早かった

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/14 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】大きいスーツケースを2つ広げても余裕のある広さがありました。

【バスルーム】バスルームにクローゼットがあり、湿気が回ってしまうのが、唯一の欠点だと思います。

【ロケーション】200番バス停の目の前です。Uバーン、Sバーンの2駅からも近く、市内の移動には便利です。裏手が動物園のある公園のため、夜も比較的静かです。


【サービス】ツインの要望など一言口にするだけで、その場で対応してくれ、とても早い対応でした。アメニティに不足などもすぐに部屋に届けてくれました。

【レストラン】朝食は豪華で種類が多く、何を食べてもおいしかったです。温かいメニューも豊富でした。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD / 予約先:ホテリスタ


ベルリン観光に最適 200番バス目の前  感動!

tsurupikaさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/25 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

ここ最近は毎年夏にはヨーロッパに出かけています。今年はベルリンです。インターコンチネンタルベルリンは何といっても観光に最適です。それは目の前に主要観光地を巡ることができる200番バスの停留所があるからです。バスの運転手さんに一日チケットをお願いすれば、あとは自由に観光三昧です。ホテルは大変部屋も広くてきれいで、サービスも気持ちのいいものです。一番良かったのは無料で室内プールが利用できること。ほとんど貸切のプール体験は涼しめでも夏だったので優雅で最高でした。また行きたいです。 

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ベルリンで最高の宿泊体験 感動!

prokoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/27 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

妻とのベルリン旅行の際に3泊利用しました。いつもはゴールド会員大優遇のヒルトン系を利用するのですが、今回はIHGのプラチナエリート資格も取得したので、比較する意味でも「インターコンチネンタル」にしてみました。格安のレートを発見したのも選択の理由です。テーゲル空港からはタクシーで20分かかりません。気持ちよくスマートなフロントの対応。「エリート会員様なのでデラックスルームにアップグレートしております。すごくいい部屋なんできっと気に入ってもらえますよ!」との事。インターネットも無料です。滞在中ミニバーを人数分無料で提供までついています。そしてお部屋に入ってビックリ!デラックスルーム棟の角部屋超広々。2面全面窓からは気持ちの良い緑。道路に面するも静か。大きな浴槽と、別ブースのレインシャワー付きシャワールームも超快適。驚きの満足宿泊です。コンセルジュにレストラン予約をお願いしてもサクサク・スマート対応。無料でプールまで入れて、夢のような滞在でした。インターコンチネンタル。病みつきになるかもしれません。ロケーションもバス200番が目の前。ベルリン観光はこの200番バスが万能なので、絶好の便利場所にあります。何から何まで完璧でした。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


なかなか立派なホテルです

ナノメートルさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/26 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

テーゲル空港からタクシーで30分弱,Zoologischer駅のガードを通り過ぎてから少しのところにある(動物園を後に控えた)ホテルです。駅まで徒歩10分ほどで賑やかなKurfursten通りまで近い便利なホテルです。
外観はモダンですが,玄関を入るとドイツらしい?広々とした落ち着いた雰囲気のレセプションがやや右手にあります。エレベータはホールの左端のショップを右に回り込んだところにあります。
部屋は12階のデラックスルームで非接触無線タイプのドアキーをドアノブではなく,右にあるベルに近づけて色が変わるとOKでドアを押すと開きます。フロントで説明がなかったので少しとまどいました。
部屋に入ると赤と黒のモダンなデザインの壁やバスルームへの扉がありこちらも少し驚きました。バスルームも広々としていて手前にバスタブ奥に全面ガラス張りのトイレとシャワールームが並んでいます。
部屋の中も広く中央にベッドがありソファとの間にカウンターが配されていました。世界中のインターコンチに泊まりましたが,なかなかのものです。
テレビも多チャンネルで国別,言語別に選曲するとNHKワールドとJSTを見ることができました。部屋にミネラルウォーターがなかったのでレセプションに聞くと水道水が飲めますとのことでいたが,気になる方は近くのパレスホテル内にあるコンビニのような店で水を買うとよいでしょう。
朝食はビュフェスタイルでシェフがいて卵料理をオーダーに応じて造ってくれます。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:1206号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目