オペラ座、ルーブル周辺

ホテル ロンドレ & ニューヨーク

(Hotel Londres & New York)

サン・ラザール駅付近に位置するホテル。大きな看板がアクセントになった建物。ロビーやフロントはこじんまりとしておりアットホームな雰囲気がただよう。客室はシンプルにまとめられている。朝食用レストランはピンクを基調としたかわいらしい内装。シャルル・ド・ゴール空港から約17km。

ホテルの地図

住所 15 Place Du Havre, Paris, 75008, France

TEL 33--143873510

FAX 33--143875438

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

駅近で便利です

すずきさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/24 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】夫婦2名でダブルルームを使用(ダブルベッドではなく、シングルを2つならべただけ)。部屋によるらしいが、私達の部屋はスーツケースを2個広げるスペースもあり、机に椅子2脚、1人掛けソファー1脚と十分な広さだった。テレビ・電気ポット・冷蔵庫・金庫と必要な物は揃っていた。サービスのお水は複数泊でも初日の1本のみ。エアコンもあり快適に過ごせた。(スリッパなし)

【バスルーム】バスタブ付きの部屋だった。湯量も問題なし。リフォームされたのか大変綺麗だった。ただ、アメニティは少ない。石鹸・シャンプーとボディ兼用ソープ・シャワーキャップのみ。私達は歯ブラシ他全て持参したため問題無かった。

【ロケーション】サンラザール駅前。地下鉄駅の入り口までは数メートル。SNCFの駅とも地下でつながっている。近所にはカフェ・レストランが多数あり。マクドナルド・スターバックスあり。駅の中にはスーパーが2店舗ある。オペラ座からスーツケースと一緒で徒歩約10分。

【サービス】フロントは男性1人が常駐。英語での会話可能。毎日、タオル・シーツの取り換え(私達の滞在時は「交換して欲しいタオルは浴室内の床に置いて下さい」との記載あり従ったため毎日交換された)。ルームサービスのメニューがあったが使用していないため内容不明。

【レストラン】毎朝同じメニュー。パン3種類・ハム3~4種類・チーズ数種類・ヨーグルト等々。自作用に卵とゆで卵機があった(日本語での説明書きあり)。他、コーヒー・オレンジジュース等。従業員女性が一人おり、部屋番号を毎日聞かれる。変わらないメニューだが、軽い朝食には十分。

【その他】
・到着時は午前11時だったためチェックインできなかったが、スーツケースは鍵付きの部屋で保管された。また、出発時も同様に荷物は気軽に預かってくれる(同じ鍵付きの部屋で)。
・日本人はパックツアーで利用しているようで数回見かけた。その人達から聞いた話しでは、スーツケース1つ広げる事も苦労する狭い部屋もある模様。
・日本語は「ゆで卵機」以外では見かけなかった。
・駅前だが、22時頃から人通りが少なくなるもが、不安は感じなかった(現地人は女性1人でも歩いている)。
・Wifiは快適につながるが、毎日、部屋番号と名前を入力する必要があった。
・割高なパリで朝食が付き、この立地・内容であればお得感はあったと思う。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Twin / 予約先:ホテリスタ


立地が良い♪♪

未来さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/05 投稿

総合評価
7
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

サンラザール駅は目の前、ラファイエット歩3分、オペラから歩5分という感じです。ド・ゴールからロワシーバスでオペラまで行き歩きましたが、気を引き締めて歩けば危険はなさそうです。 チェックインが問題でした。2名で申し込んでありましたがホテルに来ていたFAXが私の名前だけになってるので、もう一人は泊まれないと言われ40分近く入れませんでした。アップルワールドのホテル提出用を渡しても、なかなか納得してくれませんでした。(セーターを着たおじさんでした。ホテルマンと言う感じではなかった。) 朝はスーツを着たホテルマンらしき人に変わっていました。どうやら夜は人が変わるようです。困った時の日本語サービスは18:30迄なので時間を過ぎると自分で対処しなければならない。18:10位までにはチェックインした方が良いと思います。 部屋は綺麗に掃除もされていてお風呂も清潔でした。 ティーセット(ポット有り)、冷蔵庫、電話、TV、エアコン、ヘヤードライヤー、室内金庫も有りWifi(フロントでコードを貰う。無料)もつながります。 お風呂の奥にトイレと言うのも良かったとおもいます。 朝食はパン、ハム、チーズ、ゆで卵、ポーチドエッグ、コーヒー、紅茶、ヨーグルト各種等、十分おいしかったです。 エレベーターはスーツケースと一緒ですと2人しか乗れません。
 サンラザール駅の中にも改装してモールになっていて80店くらいお店があるみたいでしたが、ラファィエットに行ってしまい行きませんでした。 ホテルの直ぐ前の専門店街にはスターバックスが入っていました。 どこに行くのにも便利で対応も良かったと思います。 チェックインがスムーズにいけば90点と言う感じでした。 また泊まってもいいかなと思います。  ホテルとは関係ないのですがパリの街歩きの注意点、混んでいるRERには乗らない。スリの集団の場合があるので空いた電車が来るまで見送ったほうがよい。 書名をせまって手を強くにぎられたら、振り払いながらNONと大きな声で強くいう。それ以上は寄ってこない。 まさか手をつかまれるとは思いませんでした。 バックはコートの中に!! 必要以外のものは持って出ない。 エッフェル塔にの行くときは防寒対策をしっかりしましょう。(上階に行くとき並ぶのですが吹きさらしで40分くらい並ぶのはきついです。)  最後にサンラザール駅の交差点にあるのに防音は窓を閉めると静かでした。

宿泊時期:2012年11月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン 565号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目