サンジェルマン・デ・プレ、カルチェラタン周辺

K+K ホテル ケーレ

(K+K Hotel Cayre)

地下鉄12号線リュー・デュ・バック駅から100m足らずのところに位置するホテル。小さなバルコニー付きのヨーロピアンスタイルの建物。ロビーは広々としてモダンな雰囲気。落ち着いた色彩のインテリアが配されている客室は機能的で使いやすい。オルセー美術館まで約400m。リュクサンブール公園まで約1.4km。シャルル・ド・ゴール国際空港まで約24km。

ホテルの地図

住所 4 Blvd. Raspail, Paris, 75007, France

TEL 33-1-45443888

FAX 33-1-45449813

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.2
客室:7.4
バスルーム:6.2
ホスピタリティ:6.8
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 1件
60代
70代
80代

オルセー美術館とルーブル美術館は徒歩圏内

Nadiaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/27 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
8

地下鉄リュ・ド・バックからすぐ。サンジェルマンデプレの中心まで徒歩10分、オルセー美術館まで10分、ルーブル美術館まで20分位です。
部屋は少し古くベッドがくっついたツイン。ポットはありましたが
引き出しに固定してあってと使いづらかったです。
部屋の中でくつろいでいるときに男性スタッフが勝手に鍵をあけて入ってきて謝罪もなくすぐにドアを閉めたのにはびっくりしました。
ホテル自体も古いのか上の人の足音がとなりで歩いているようなくらい響いていました。バスルームはきれいで水の出もよかったですがとても狭かったです。
鍵は出かけるたびにフロントへ預けなくてはなりません。
朝食ビュッフェの種類はパリにしては多いと思います。
口コミ評価が高かったので期待していたのですが全体的に3つ星ホテルと変わらない気がしました。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


日本人いっぱい!

宿泊くめちゃん1962さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

 CDG空港からホテルまでは、RER:B線でサンミッシェル駅まで行き、地下鉄10・12番線を乗り継いでルー・デュー・バック駅まで行きます。地上に出ると、すぐ目の前がホテルです。チェックインの際、鍵の使い方などとても親切・丁寧に説明してくれました。その他、スタッフの対応はとてもやかってです。お部屋は、改装してそれほど日が経っていないらしく、とてもきれいでした。
 ロンドンの「k+k」にも泊まりましたが、パリのほうがずっと良いです。ただ、日本人の方々が大変多く、ちょっと興ざめかな?

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Room / 予約先:ホテリスタ


便利な立地です

noanoanoaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/05 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

トリプルを使用しました。
ダブル+エキストラではなく、シングル×3台のトリプルで部屋も日本のビジネスより広かったです。何度かパリのホテルを利用していますが、大手チェーン系のホテル並の部屋と同等の広さとこの便利な立地は良いと思います。
オルセーにもサンジュエルマンデプレにも歩いて行けますし、モノプリも近くにあります。ただ、エッフェル塔はセーヌ沿に行かないと見えません。
ソフト面ではスタッフ数が少ないのか、クリーニングメイドのレベルが??なのかアメニティやタオルの数が間違っていたり、バスルームの清掃だけ忘れていたり、トイレ清掃を途中で終えていたりと毎日何かしらあり、連泊の際のお部屋のサービス面ではイマイチでした。また、フロントもいつも混み合っていました。
朝食はブッフェ形式でパン・チーズ・シリアル・フルーツ・ヨーグルト・サラダ・ハム等と特筆すべき程ではありませんが十分ですし、明るく気持ちの良い空間でした。
特筆しておきたいのは帰国時にホテルで空港までのタクシーをリクエストしましたが、空港での支払時に約20ユーロ程上乗せされました。タクシー運転手にクレームを言いましたが、ホテルも了承していると言い張り、予約料も含んでいるとのことでした。元々かなり怪しいタクシーの運転手で、このクラスのホテルがこんなタクシーを呼び寄せるなんてと思っていたら残念なことになってしまいました。

宿泊時期:2013年10月 / 宿泊した部屋タイプ:トリプル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


とにかく便利でホッとするホテルです!

パンダさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/30 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

 パリには何度か来ていますが、いつも宿泊場所はオペラ座付近でした。今回は両親と私の三人で3泊でしたので、トリプルの部屋を探しつつ、オペラ座付近もいいけれど、違うエリアのホテルにしてみようと、こちらのホテルに決めました。
 まずは立地ですが、地下鉄12号線Rue du Bac駅の出口から徒歩すぐという便利さ。サン・ジェルマン・デ・プレ地区やルーブル美術館までは徒歩10分ぐらい、オペラ座付近までも徒歩20分ぐらいで行かれます。ホテルの周辺にはカフェもレストランもショップもあります。人通りが激しくないので、ブラブラと散歩するにも気持ちのいい、落ち着いた感じのするエリアでした。
 そしてホテルの部屋ですが、私たちはトリプルの部屋を予約していたのですが、ジュニアスイートの部屋になりました。といっても、極端な広さはないです。中庭に面していたので「外の景色が見えないなあ」と思っていたのですが、中庭に面していることで逆にとても静かに過ごすことができました。
 部屋はとにかく機能的できれいです。日本でいうとビジネスホテルの広い部屋、という感じです。なので、パリらしいホテルに泊まりたい方には向いていないと思いますが、「泊まるだけ、でもそれなりの設備、ホテルに泊まりたい」という方にはおススメします。ちなみに部屋の内装も落ち着いた感じの色で、部屋に帰るたびホッとしました。
 朝食付きのプランにしたので、朝食は毎日食べましたが、とても美味しかったです。
 ロビーの脇にはインターネットもあり、無料で使えます。
 ホテルの従業員もとてもやさしく親切でした。
 次回パリに行ったときも、ぜひ宿泊したいと思いました。
 
 
 

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ジュニアスイート / 予約先:ホテリスタ


ハイソなプチホテル

tkkさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/06 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

サンジェルマンデプレ地区が好きなので、近くという事で選びました。
この地区の他のプチホテルに比べると若干高めですが、他のプチホテルよりもちょっとだけ高級な感じがしました。
部屋はパリなのですごく広いとは感じませんが、ベット以外にもスペースがあるのでこの立地なら広めと言って良いと思います。
内装はスッキリしたデザイン。重厚なヨーロッパ調ではありませんがビジネスホテルまではいかないと言う感じです。

宿泊時期:2010年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目