ホテル レジャン プティート フランス & スパ

(Hotel Regent Petite France & Spa)

ストラスブール駅から約1km、古い街並みの中に位置するホテル。もともとはガラス工房だったという落ち着いた風情のある建物で川の中州のようなところにある。客室はモダンな造りの中にしっとりとした雰囲気のただよう洗練された空間。足回りもよく、カテドラルなどのある街の中心部へも徒歩約10~15分程度。ストラスブール国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 5 Rue Des Moulins, Strasbourg, 67000, France

TEL 33--388764343

FAX 33--388764376

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

全てが素敵でした 感動!

saltひかえめさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/30 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

プティット・フランスの中に建つホテルですので、周囲の風景がとにかく本当に素敵です!旧市街とは違った雰囲気で落ち着きます。
朝食前の静かな時間に散歩できるのもこの立地ならでは。木骨組みの家が立ち並ぶ風景が川面に美しく映ります。

ホテル内はとても綺麗です。
お部屋にはアルザスワインがサービスで置いてあり、感激しました!
バスルームも清掃が行き届き、清潔で快適でした。

朝食も大変美味しいです。
クグロフは見かけませんでしたが、意外にもクロワッサンが美味しくて驚きました。パリのホテルで食べたクロワッサンより美味しかったです。

実はチェックイン時に差額を払えばリバービューのお部屋もとれたのですが、まずはリバービューでないお部屋を見て気に入らなかったらチェンジしていいと言われました。部屋に入ったらそんなことはどうでもいいと思える位、綺麗なお部屋で大満足でした。
ストラスブールに行くなら次回も必ずこのホテルに泊まりたいです。

宿泊時期:2012年9月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目