オペラ座、ルーブル周辺

ホテル クイーン マリー

(Hotel Queen Mary)

マドレーヌ寺院の最寄り駅となる地下鉄8、12、14号線のマドレーヌ駅から徒歩約4分のところに位置するホテル。客室はオーソドックスなヨーロッパらしいスタイルでチャーミングなイメージ。ギャラリー・ラファイエット、オペラ座にも近い便利なロケーションも大きな魅力。サンラザール駅へも徒歩約5分。シャルル・ド・ゴール国際空港から約29km。

ホテルの地図

住所 9 Rue De Greffulhe, Paris, 75008, France

TEL 33--142664050

FAX 33--142669492

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 2件
60代
70代
80代

便利で快適

モモンガさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/26 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

部屋は広くありませんが、テーブルの上に無料のミネラル・ウォーター、クッキー、ポットがあります。
メトロやデバートが近く、どこに行くのも便利です。すぐ近くに劇場があり、夜遅く帰宅客でにぎやかなこともありますが、静かなエリアです。

ネット環境は、無料だったような気がしますが、利用しなかったので不明としました。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


ホテル クイーン マリー(お客様の声より)

Y.Mさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/30 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

パリ滞在時は度々利用しています。オペラ座やデパートにも近く、リーズナブルな料金で泊まれる清潔なプチホテルです。
今回はお部屋にミネラルウォーター2本とポテトチップとクッキーがサービスで置いてありました。到着後「とりあえず水を買いに行かなくちゃ・・・」と思っていたので助かりました(数分のところにモノプリもあるのですが)。
朝食もシリアル、数種類のパン、ハムやチーズも3種類ずつ用意されておりました。

宿泊時期:2012年7月 / 予約先:ホテリスタ


立地はいいが、こじんまりしたホテル

ゆかぽんさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/05 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

フォションやエディアール、ラデュレの路面店などがあるマドレーヌ広場の近く。
ギャラリーラファイエットやプランタンにも歩いて行けて立地は最高です。
こじんまりとしたホテルで、部屋、バスルームともに小さいです。
朝食はごく普通のアメリカンブレックファストです。品数もそれほど多くはありません。
フロントの対応は良かったと思います。
セイフティボックスは部屋の中にあり、フロントで鍵を借りて開閉するシステムです。
鍵を紛失すると確か50euroぐらい払わされます。事前に説明書をいただけます。
帰りの空港までは送迎サービスを頼んでいたのですが、
前日までに迎えの時間のFAXがフロントに届くようになっていて、ちゃんと届いていました。
2つすごく大変な事がありました。
1つは、帰りの日にエレベーターが故障していて自分で重いトランクを
運ばなければならなかったことです。ベルボーイなどはいないので全て自分で運びました。
お土産をたくさん買っていたので、これはほんとに大変でした。
もう1つは、借りていたセイフティボックスの鍵を持って帰ってしまったことです。
シャルルドゴール空港に着いた時にポケットに入っていた鍵に気が付きびっくり!
慌てて適当な紙で封筒を作り、ホテルの住所を書き、売店で切手を買って貼りました。
ホテルに電話をしようとしたのですが、公衆電話の使い方が分からずに困っていたら、
免税店の男性スタッフが、自分の携帯電話を貸してくださいました。
片言の英語で鍵を空港まで持ってきてしまい郵送するとの事情を説明し、ホテル側も快く了承してくださいました。
危うく罰金50euroをカードから引き落とされるとこでした。
みなさんもお気をつけください。

宿泊時期:2008年10月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目