チボリ公園./コペンハーゲン中央駅/市内南部周辺

アンデルセン ブティック ホテル

(Andersen Boutique Hotel)

中央駅から約150mのところに位置するホテル。堂々としたレンガ色の建物で規則的に並ぶアーチ型の窓が印象的。英国でデザイン賞を受賞した経歴を持つデザイナーズギルド社が館内デザインを手掛けている。ロビーや客室をはじめとしてビビッドな色使いが印象的だが、総じてお洒落てスタイリッシュ。市内の主な観光ポイントへは徒歩で行けるという便利なロケーションが嬉しい。コペンハーゲン国際空港まで約13km。

ホテルの地図

住所 Helgolandsgade 12, Copenhagen, 1653, Denmark

TEL 45--33314610

FAX 45--33314609

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代
70代
80代

安全なホテルでは あります

すぎすれさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/25 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

ここに宿泊するのは4度目ですが、内装が一昨年とは変わっていました。
シングルが狭いと批判されがちなホテルですが、室内に置くものを極端に減らして、狭さを解消したようです。

新たに部屋にエアコンがついていました。それは良いのですが、初日に早速使用すると、電池切れで、スイッチは入りましたが切ることができなくなり、おかげで凍える思いをしました。
このホテルは、宿泊の都度、何かのリモコンが電池切れだったり、ランプのスイッチがつかなかったりと、細かい問題が多いのが気になります。言えば直してくれますが、事前のチェックが甘すぎる。件のエアコンも、フロントに連絡しようとして、最後にもう一度試したら奇跡的にスイッチが切れたので、翌日には電池を交換して貰いましたが、外国製品なのでリモコンの絵の表示も非常にわかりづらく、以降また面倒な思いをするのが嫌で使わなくなりました。

お風呂はシャワーカーテンがなくなり、かわりに浴槽の途中までガラスで仕切られてトイレが濡れないようになっていましたが、気をつけないとそれ以外は当然濡れます。バスタブも小さく、体の大きな人は不自由すると思います。
あと、石鹸を置く場所?になぜかアヒルの人形が置いていました。(アンデルセンって事?)こういうセンスを批判するつもりはありませんけど、狭いお風呂には不要だと思います。

それから重要な事を書いておきます。この予約サイトにもガイドブックにも、セーフティボックスがあるという表示でしたが(ガイドには全室完備との記載)、無 い で す。一昨年泊まった時には確かにあったのですが、記憶していた場所を見ると、かわりに予備の枕が詰め込まれていました。ベッドの上に枕が3個も重ねて置いてあるのに、予備の枕なんて必要なのか?すごく疑問です。おかげで滞在中、貴重品を全て持ち歩く羽目になり、少々不安でした。フロントに預けると、気軽に出入りの度に回収するのは気が引けますし。ちなみに狭い部屋じゅう探しましたが、やはり他の場所にもセーフティボックスはありませんでした。
この事で予約サイトさんを責めるつもりはありません。デンマーク人は概ねいいかげん(好意的には、おおらかとも言えます)なので、部屋にセーフティボックスを置く事を、仲介業者に断りなくやめるという事も、十分あり得るとわかっているからです。ただ事情を知らない人は、あると思ってこのホテルを予約するかもしれないので、警告しておくべきだと思っただけです。

それから、掃除の時間が早すぎたり、遅すぎたりします。早い時は10:30にならないうちから勝手にドアを開けて入ってきますが、遅い時は15:30を過ぎてもまだほったらかしです(忘れられたのかと心配したくらいです)。市内で買い物をして、お昼は買ったパンを部屋で食べたい…なんて人は、落ち着かないと思います。

以下によかった点を書きます。
このホテルは、部屋のカードキーがないと上の階に上がることができません。つまり何か(盗難とか)あっても犯人は他のお客か従業員ということになります。部外者が入り込み辛いだけでもかなり安心感があると思います。

部屋に電気ケトルが置かれていました。一昨年まではこれもありませんでしたが、お湯が欲しいという人は、重宝すると思います。

一昨年まではお金を払って買っていたコーヒーが無料になっていました。使い方はフロントに訊けば教えてくれます。

チェックインした日に、部屋に果物が入った紙袋が置いてありました。冷蔵庫に入れておけば、数日の滞在なら余裕でもちます。

まあ総合6点なので、及第点と言えるでしょう。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

この度はお部屋のセーフティボックスにつきまして貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。早速弊社ウエブサイトを修正させていただきました。これからも皆様のお役に立てる情報をご提供できますよう努めてまいります。


アンデルセン ブティック ホテル(お客様の声より)

F.Iさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/18 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

コペンハーゲン中央駅から近くて移動に便利。場所もわかりやすく到着後
すぐに探せました。セキュリティーがしっかりしていて、エレベーターに
乗る時にもカードキーが必要でした。
ホテルの周りにはレストラン等もあり立地条件はバッチリ。
朝食も品数豊富でおいしかったです。コペンハーゲンに旅行する時は、
また、泊まりたいホテルです。

宿泊時期:2012年12月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目