中央駅/グランプラス/スクエア-ブリュッセルミーティングセンター周辺

ワーウィック ブリュッセル

(Warwick Brussels)

ブリュッセル中央駅から約200mのところに位置するホテル。外観レンガ調の外壁とヨーロピアンスタイルでエレガントな印象。ロビーは全体をウッド系統でまとめ、高級感あるインテリアを配し優雅な空間を演出。客室はシックなファブリックを配し落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせる。サン・ミッシェル大聖堂や王立美術館まで徒歩圏内。ブリュッセル国際空港から約16km。

ホテルの地図

住所 5 Rue Duquesnoy, Brussels, 1000, Belgium

TEL 32-2-5055555

FAX 32-2-5055500

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Brussels 車で

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:5.5
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

観光には抜群の立地

ししまる67さん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/24 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
小さいが、こじんまりしていて良かった。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが一体だったが、バスタブは広かったし、シャワーの水圧も全く問題なかった。

【ロケーション】
何といっても駅から近く、グランプラスからも近いので、
色々と心配する必要が無く、よかった。

【サービス】
(あまりフロントを利用していないので、特になし。)

【レストラン】
(利用なし。)

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


3泊したので正直がっかりでした

にーこさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/07/06 投稿

総合評価
2
客室
2
バスルーム
4
ホスピタリティ
2
ロケーション
-

 2012年6月に、友人と3泊しました。ホテルスタッフは、かなり沢山いるにもかかわらず、Receptionはいつも混雑気味で、フロント周りにただ立っているというスタッフも多く、重いスーツケースを持っていてもチェックイン時に手伝うそぶりもなく、そのサービスに正直がっかりしました。
 また、チェックイン後、部屋を確認すると、ダブルベッドの部屋でしたので、ツインルームに変更してもらいたい旨のリクエストを電話ですると、Receptionに来るよう言われ、スーツケースを持って行くと、混雑のため不可の旨及び、追加料金を払えば対応可能な旨慇懃無礼に言われました。ダブルベット自体は大きく、結果的にはそれほど不自由を感じませんでしたが、対応方法が少し不快でした。
 また、初日宿泊後、バスルームの扉がしまらない及び、電気の一部が接触障害によりつかないということがありましたので、翌日部屋のチェンジをリスエストすると、すぐ直すことにより対応する旨とのことで、実際対応していただけました。我々の宿泊中に故障したならそれでOKなのでしょうが、最初に部屋に入った時点で故障しておりましたので、ルームメイキングの際のチェックが甘いなと思いました。
 ロケーションは非常に良いホテルでしたが、格安のホテルではないにもかかわらず、サービスは三流でしたので、次回は別のホテルに宿泊したいと思います。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ルームナンバー 103 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目