ホテル アイロ ウィーン

(Hotel Airo Wien)

ウイーン中央駅から約9kmのところに位置するホテル。シンプルなアメリカンスタイルのビル。ロビーはすっきりとした空間。客室は白壁の内装でファブリックなどにはややレトロなイメージもあるが、深みのある色合いで統一感をもってまとめられている。近くには公園やスポーツ施設、スパ施設などがあり滞在中のリフレッシュも可能。ハイウェイへのアクセスもよい。ウイーン国際空港より約17km。

ホテルの地図

住所 Kurbadstrasse 8, Vienna, 1100, Austria

TEL 43-1-680820

FAX 43-1-68082235

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ウィーン市街地からアクセス方法が変更されています

imonyoさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/14 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【ロケーション】当ホテルからウィーン市街地への移動は従来トラム(路面電車)利用でしたが、2014年春から地下鉄沿線化工事が始まり、トラムから68B路線バスに代替運行されています。2017年頃に地下鉄化工事が完了するようですが、それまでは68BバスでReumannplatz駅まで移動し地下鉄乗換となります。この情報が種々旅行予約サイトやクチコミ書き込みで旧い情報から更新されないままあまり知られていないようですので要チェックです。

【客室】とにかく鍵が使い難くて苦労しました(鍵穴に差して同方向に3回ぐるぐる回転させる)。自分が利用した部屋は掃除・ベッドメイキングがちゃんとしていましたが、同行者がチェックインして入った部屋は掃除のし忘れで、フロントと交渉し交換してもらっていました。

【バスルーム】バスタブ+シャワーカーテン、掃除はしてあってきれいでしたが、古いのかきれいにシャワーの湯が出ませんでした(ぼちょぼちょ状態)。ドライヤーが備品としてありましたが、電源が入らず利用できませんでした。また使用に影響はありませんでしたが、トイレの便器にひびが入っていました(画像参照)

【サービス】部屋の掃除し忘れがあったのは先述の通り。また鍵をフロントに預けて出かけて夜戻ってきたとき、フロントに全く人がいない状態が10分近くありました。自分以外にもヨーロッパの修学旅行生たちなどが大勢手続きできず困っていました。郊外のホテルで大らかでのんびりした雰囲気がありますが、管理がゆるいと感じる面があります。

【レストラン】朝食はパンやチーズ・ハムなど選べるバイキングタイプで普通に美味しかったです。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:トリプル(ツイン+エクストラベッド) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目