オーストリア トレンド イベントホテル ピラミデ

(Austria Trend Eventhotel Pyramide)

ウィーン市街から車で20分の郊外にある広大な敷地をもつ総合リゾート型ホテル。半円形のフロントカウンターにはかわいらしい照明がマッチしてカジュアルかつモダンな印象。屋外には様々なスポーツ施設や人口波のプールもある。ウィーン国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 Parkallee 2, Vosendorf, 2334, Austria

TEL 43-1-69900

FAX 43-1-69900692

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.5
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

Austria Trend Eventhotel Pyramide

ミルクンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/17 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

ウィーン郊外にある部屋数458室の巨大な4っ星ホテルです。宿泊棟とコンベンション棟に分かれており、コンベンション棟はピラミッド型をしています。朝食会場も、このピラミッドの1階でした。朝食はバリエーション豊富で満足いく内容でした。目の前で焼いてくれた具だくさんのミックスオムレツがとても美味しかったです。夕食のレストランは1階のレセプションの裏手でした。レセプションも1階です。鍵はカードキーですが主電源タイプではありません。金庫、冷蔵庫、ドライヤーが完備されています。冷蔵庫の中は空です。バスタブもありました。Wi-Fiはパスワード無しで、無料で繋がります。部屋から部屋への通話は、部屋番号の頭に2を付けて発信すると繋がります。レセプションの内線は42番、外線は0発信です。1階に小さな土産物店も入っています。朝8時からオープンしています。部屋自体は広くて快適なのですが、間接照明だけで、やけに薄暗いのが難点でした。近くにショッピングセンターがあり、左奥にスーパーINTERSPARが入っています。ショッピングセンターは朝9時オープンですが、スーパーは8時からオープンしています。夜は21時までですが、週末は19時にクローズします。ホテル出て、右に5分歩くと、左手に地下道があるので、それをくぐると、見えてきます。

宿泊時期:2014年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ホテル広々

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/07 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ウィーンの街中からバスで20~30分、ボーゼンドルフという街にあるホテル。
ホテルは大型でグループ利用が多かったです。
(日本人グループ、中国人グループ、他、現地の学生ツアー等)

ホテルは敷地が広く、広々していました。
部屋の差異はなく、またシングル利用でも広々していて、余裕でスーツケースを広げられました。
部屋にはドライヤー、金庫、ミニバー等、一通りの設備が揃っています。ドライヤーはホース状のものなので、威力が弱く髪の長い私は乾かすのに時間がかかりました。
有難かったのはインターネットが部屋で無料で使えた事。パスワードも不要で、ホテル名をネットワークから選ぶだけなので簡単に接続出来ましたし、環境も良かったです。
ホテルのフロント階には巨大なフィットネスジム、スパ、サウナもあり、22時まで利用可能。行ってみましたが、日本の有料フィットネスジムと同じくらい施設が充実していて、また無料で使えるのも良かったです。

ホテル周辺は街から離れて、ホテルの周りにはとくに何もないので、とても静かに滞在出来ました。
ウィーンへの利便性を考えるなら、やはり街中に滞在した方がいいでしょうが、広い部屋にゆったり、しかもお得に滞在したい方には向いているホテルです。

宿泊時期:2013年3月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目