ウィーン大学周辺

ホテル レジーナ

(Hotel Regina)

地下鉄ショッテントーア駅の近くに位置するホテル。19世紀後半創業の歴史あるホテルで、そのクラシカルな外観にも趣がある。客室はアンティーク調の家具が配されエレガントな雰囲気。由緒ある教会や大学などにも近い。最寄の空港はウィーン国際空港。

ホテルの地図

住所 Rooseveltplatz 15, Vienna, 1090, Austria

TEL 43-1-404460

FAX 43-1-4088392

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:7.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

高級感のあるホテル。

ハンシさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/01 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
同一旅行間に二度宿泊。一度目は二泊したがその時の部屋はまるで鰻の寝床のような部屋で満足できなかった。しかし再度一泊した際には高級感のある部屋であった。テーブル、デスク、椅子などの調度も整っており、使い易かった。

【バスルーム】トイレとバスルームは分かれており、どちらも大変清潔であり、バスルームには石鹸、ボデーローション、テッシュペーパー、拡大鏡もある。お湯の出も大変良い。

【ロケーション】空港からはSバーンでプラータシュテルンまで行って地下鉄に乗り換えウイーン大学最寄りのショッテッントアで降りて歩いてすぐ。ホテルの隣が高い双塔の美しいヴォティーフ教会でホテルの外観も美しい。

【サービス】とても良い。ホテルマンはフレンドリー。

【レストラン】内容が豊富で、大満足。レストランの内装が素晴らしい。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


駅周辺が心配

ぽっぽちゃんさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/18 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
3
ロケーション
-

路面電車や地下鉄駅の停留所から少し離れているため、オペラやコンサートの後や、人通りの少ない時は注意が必要です。連れがこの付近でひったくりに遭いそうになりました。
部屋は特に問題ありませんが、ホテルの顔ともいえるレセプションの従業員の中に、客をばかにした態度をとる人がいたのが残念でした。

宿泊時期:2009年1月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目