ハートランド ホテル クイーンズタウン

(Heartland Hotel Queenstown)

ワカティブ湖まで約500m、湖をのぞむ高台に位置するホテル。かつては「Aラインホテル」という名称で、その名の通りエントランスが「A」の字に見える独特なアルペン建築を誇っている。客室には基本的な設備がそろい、広さにもゆとりがあり使いやすい。ホテルからの壮大なワカティプ湖の眺めは素晴らしい。クイーンズタウン空港から約7.2km。

ホテルの地図

住所 27 Stanley Street, P.O. Box 149, Queenstown, 9300, New Zealand

TEL 64-3-4427700

FAX 64-3-4424715

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
10:00
建物階数
3
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Queenstown 【空港からホテルまで】 約7.2km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

部屋から湖がみえました☆

おせろさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/15 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

GWにニュージーランド一人旅をし、その際こちらのホテルに宿泊しました。
空港からクイーンズタウンの中心部へ向かうコネクタバスで、移動しました。バスの乗り方も良くわからなかったのですが、周りの人を見るとドライバーさんに行先を告げて、お金を払っていたのでその通りに。どこで降りるか事前に調べておかないといけません。一番近いのはスノーセンター・ブルーピークスですが、これはwinter onlyの表示があります。いつからがwinter扱いなのかわかりませんでしたので、私はとりあえずコプソーンホテル・ミレニアムまでと告げてチケットを購入しました。でもブルーピークスにも停車していたので、4月末はwinter扱いのようです。わからなかったら、ブルーピークスに停車するかどうか聞いてみると良いのかも?
バス停を降りて、坂を下るとホテルがあります。結構急な坂ですが、バス停からそんなに遠くは無いので問題ありません。
ホテルのエントランスから受付までもまた坂です(笑)
大きなスーツケースを抱えてなかなか大変でしたが、置いてても転がっていくだけなので、持って行きました。
チェックインはとてもスムーズで、部屋のカギを渡され、部屋の場所はわかる?と聞いてくれ、ちゃんと場所も教えてくれました。
私はおそらく旧館の2階の部屋だったのですが、2階建ての2階だったのでエレベーターなどあるわけもなく、階段をスーツケース抱えてのぼり部屋に向かいました。ポーターサービスもありません。ただ、部屋が道路に近い棟にあったので、部屋から湖が見えてとても気持ちが良かったです。
新館の方がきれいなんだろうと思いますが、旧館でも部屋の広さは充分だし、キレイに掃除されていました。
ツインの部屋でしたが、ベッドの寝心地も良かったです。
朝晩は冷え込みますが、暖房もちゃんと聞いて寒い思いをすることもありません。wifiは有料ですが、1回の滞在期間中に1時間だけ無料で使うことができました。
町の中心部に行くには坂を下って行くのですが、他の方の口コミにもあるように、確かに帰りが少し大変でした。でも中心部まではすぐ近くです。こじんまりとしているので、数時間で一通り見て回れます。
帰りにスーパーで水を買って帰ってきたのですが、坂道なのでまとめ買いはせず、毎日1本ずつ持てるだけ持って帰るようにしてました。
ホテルの朝食を食べてみたかったですが、今回は毎日朝からツアーをいれていたので、食べる時間が無く行きませんでした。結構朝早くからあいていて、朝からたくさんの人が朝食を召し上がられていました。
部屋には紅茶やポット、マグカップ等も用意されているので、部屋で飲み物を飲みつつくつろぐこともできます。私はパンを買ってきて、部屋で紅茶と一緒に朝食をとりました。
とにかく部屋が広いですし、景色も素敵だったので、私は大満足でした。

宿泊時期:2014年4月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目