市内中心部

ヒルトン シドニー

(Hilton Sydney)

シドニー市内中心部を南北に通るジョージ通りに位置するホテル。ガラス材を多用してスペースを最大限かつ効果的に演出したモダンかつスタイリッシュな建物。客室は一部の壁面にパネル板を用いソフトな中にスマートな雰囲気を演出。朝食用のレストランは天井が高く、明るいムードの中で食事が楽しめる。重厚な趣のバーでくつろいだひとときを過ごすのもよい。クイーンヴィクトリア・ビルディングは隣のブロックにある。シドニー国際空港から約8km。

ホテルの地図

住所 488 George Street, Sydney, NSW, 2000, Australia

TEL 61-2-92662000

FAX 61-2-92656065

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Sydney

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.8
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 1件
50代 3件
60代
70代
80代

ロケーション抜群の綺麗なホテル

もなもなさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/03 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】

モダン・シンプルで清潔です。それほど広くはありませんが、必要な設備は揃っています。セイフティボックスはもちろんのこと、アイロン、ドライヤー、プラグ等もありました。
冷蔵庫はありますが、ミニバーになっていて中のものを出すと課金されます。自分で持ち込んだものを冷やしたいときはフロントに電話すればポータブル冷蔵庫を無料で持ってきてくれます。
予備の寝具が全くなかったのですが、これもおねがいしました。


【バスルーム】

バスタブ以外にシャワールームもありました。シャワールームは結構広く、完全に独立していて他が濡れることもありませんし、シャワーのヘッドが外れて使勝手良かったです。
アメニティグッズが充実していて、海外では珍しく歯ブラシセットもありました。
バスローブも用意されています。


【ロケーション】

タウンホール駅の近く、QVBビルディングの前で、抜群のロケーションです。ハイドパークやダーリングハーバーも徒歩圏で、ウールワースというスーパーも近くにあり便利でした。


【サービス】

[Don't disturb][Make up room]がボタンでセットできるようになっていて(おそらくフロントでも確認できる)、数時間の外出の間に掃除が済んでいたり概ね快適でした。

初日、早朝に到着して11時ごろにチェエクインできるからとエグゼクティブラウンジで待っていました。
その際、鼻炎&風邪気味で寒くて毛布をお願いしたところ、「ない」と言われました。
大きなホテルなのだし、予備の毛布はすぐ用意できるだろうと思いましたが、やはりこれが日本との違いなのかもしれません。

【レストラン】

同行した夫がヒルトンオーナーのダイヤモンドで、エグゼクティブラウンジの利用ができたので、ここで朝食、夕食を無料でいただきました。
18:00~のラウンジはバーのような感じですが、アルコール以外でもソフトドリンク、お寿司、パン、ケーキ、サラダ等も結構揃っており、軽く食事が取れます。
朝食は2階のglass brasseriesと言うレストランでのビュッフェも無料だったので1度利用しました。こちらの方がラウンジよりもメニューが多く、ボリュームがありました。
どちらも美味しくて満足できました。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:キングエグゼクティブルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地最高!ゆっくりくつろげる部屋で居心地もよいホテル

ねこきちさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/04 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】
モダンな感じの内装で、部屋は広く、とてもきれいです。掃除も行き届いており、とても清潔感あふれる感じでした。部屋の窓のブラインドは電動式で開閉できます。ベッドの寝心地もとても良かったです。
部屋の中には冷蔵庫がありますが、ミニバー専用になっています。ミニバーの中のドリンクに触ると自動でチャージされるようなシステムになっているため、自分で買ってきたものを中に入れるのはできなさそうな感じでした。電話の横にも自動カウントされるミニバーのトレイがあるので、不注意で触ったりしたら、カウントされる可能性があります。
セーフティボックスは今まで見た海外のホテルの中では一番大きいものでした。横幅、奥行きともにしっかりあります。
コンセントの形はマルチに対応していたので、電圧が対応している電化製品であれば、アダプターをつけなくても、日本のコンセントのままで使用できます。
部屋のエアコンがとてもきいていて、寒かったです。エアコンの操作をしましたが、最高でも24.5度までしか上がりません。温度を上げても、なぜかすぐに20度に戻ったりして設定の仕方がよくわかりませんでした。

【バスルーム】
バスタブはありません。でも、広くてきれいでした。シャワーの水圧もしっかりしていました。使用はしませんでしたが、テレビモニターもついています。アメニティも充実していました。
掃除もしっかりされていて、清潔でした。

【ロケーション】
タウンホール駅から徒歩ですぐのところにあります。ホテル周辺には夜遅くまであいているスーパーがあります。また、ホテルのすぐ近くにはデパートもあり、ショッピングにはとても便利です。
ダーリングハーバーやサーキュラーキーも電車に乗らなくても、徒歩15分から20分ほどで歩いていけます。

【サービス】
シドニーには早朝便で到着しましたが、チェックインまでスーツケースは預かってもらえます。
フロント、コンシェルジュのサービスは良いです。困ったことがあったり、問い合わせしたいことがあれば親切に対応してくれました。

【レストラン】
利用する機会がありませんでした。有名シェフのレストランが入っているので、次に泊まる機会があれば行ってみたいです。

【その他】
ロビーでのWi-Fiは無料ですが、客室でのWi-Fiは有料で1日あたり結構値段が高いです。ただし、ヒルトンHオナーズに登録すれば、客室のWi-Fiも無料で利用できると言われたので、登録しました。会員登録は無料でした。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room Plus / 予約先:ホテリスタ


シドニー中心部のホテル

HARUHARUさん(男性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/08 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

ホテルは、最寄駅のタウンホール駅から徒歩3~4分くらいで着くことができたと思います。ホテルが市内中心部に位置するため、時間帯にもよると思いますが、ホテル近辺は人通りが多く、大きなスーツケースを引いて歩くのには、少し注意が必要かもしれません。
ホテルの周りには、スーパー、コンビニ、百貨店、フードコートがあり便利でした。オペラハウスまでも徒歩で行くことができますが、ちょっと距離があるので、無料市内バスの555番バスを利用すると便利かと思いました。555番バスのバス停は、ホテルから徒歩2分から3分圏内に2か所あり、ホテルはその2か所のバス停のほぼ中央に位置指定ました。
部屋の広さも十分でキレイでした。冷蔵庫もありましたが、自動で料金を感知するタイプだったので、注意が必要かと思いました。自分で購入した飲み物を入れるスペースは少なく、2本くらいしか入れることはできませんでした。
シャワーオンリーの部屋でしたが、シャワーブースにはテレビがあり、アメニティに歯ブラシ、スリッパ、バスローブがありました。
部屋の窓からは、シドニータワーを見ることができました。部屋によっては、景色も楽しめるかもしれません。
観光やショッピングに便利なホテルだと思いました。建物もスタイリッシュでした。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room Plus / 予約先:ホテリスタ


どこにでも便利

asaitoyonkitiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/11 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】スペースを有効利用しモダンで使いやすい。照明も明るくスイッチもわかりやすく調整しやすかった。

【バスルーム】大変明るく女性にとってはお化粧もしやすい。コンパクトながら最低限のアメニティも付いていて充分。(歯ブラシ、シェーバー、シャンプー類、バスローブなど有)スリッパはついていませんでした。

【ロケーション】QVBの真ん前でウエストフィールドにもすぐで食事、買い物、観光全てに良い

【サービス】大型なのでさっぱりしている。フロントスタッフは少な目なのでエクスプレスチェックアウトを利用するとスムーズ。ただ英語が少しは理解できないと戸惑うかも

【レストラン】利用していませんが週末で地元の方で大変にぎわっていた

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


スポーツクラブ無料で使えます

プラティさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/16 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

地下にあるスポーツクラブが宿泊者は無料で使えます。都心だけに小さ目ですが、一応全部の設備がそろっています。宿泊者はエレベーターからスポーツクラブに入り、手続きしてバスタオルをもらった後にロッカールームで着替えます。プールも25m×3コースあり、朝5時から営業していますので時間を見つけて毎日通い、運動不足を補いました。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目