グリーン アイランド リゾート

(Green Island Resort)

ケアンズの沖27kmに位置するグリーン島のデラックスホテル。バルコニーの並ぶ白い低層の建物。客室はフローリングでシックな空間。インテリアにも高級感がある。充実したウォーターアクティビティは自慢のひとつ。さまざまな形で環境保全にも力を入れている。ケアンズのグレートアドベンチャーズターミナルから高速船で1時間弱。ほかにフェリー(約1時間半)などのアクセス方法もある。

ホテルの地図

住所 P.O. Box 898, Cairns, QLD, 4870, Australia

TEL 61-7-40313300

FAX 61-7-40521511

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.3
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.8
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

宿泊するのがおススメ

ryojinさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/22 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

お正月を挟んで3泊しました。宿泊者はケアンズと島を結ぶ船が無料なので、事前にホテルに連絡しておいた方が良いです。日本人のスタッフもいるので、日本語でも問題ありません。また宿泊中は、グラスボートに無料で乗ることができます。また夜のアクティビティも充実していて、砂浜で夜行性のカニを探したり、娘たちはとても楽しんでいました。

【客室】
部屋は広く、ベッドも娘と添い寝するのに十分な大きさがありました。インターネットも問題なくつながります。

【バスルーム】
シャワーブースが別になっているタイプです。バスタブは深さもあって、ゆったりお風呂に浸かることができました。

【ロケーション】
昼間はケアンズからの日帰り客がかなり来るので、少し騒がしいです。ただ、島の奥の方のビーチまでは来ないので、そういうところに行けば静かに過ごせます。逆に最後の船が出た後は一気に静かになります。通常のホテルですと、大晦日の夜は騒がしいものですが、宿泊客自体が少ないので、静かな年越しでした。また、元旦は東向きのビーチから素晴らしい初日の出を拝むことができました。

【サービス】
お茶やコーヒーなどは飲み放題です。また、日帰り客が帰った後に、魚の餌付けとカクテル・サービスがあります。魚の餌付けは子供たちもとても楽しんでいましたし、シュノーケルで集まってきた魚の中を泳ぐこともできます。こちらはなかなかの迫力でした。カクテル・サービスでは、ビールやシャンパン、マンゴージュースなどがありました。また大晦日の夕方は、簡単なおつまみもありました。ビーチで夕陽を見ながら素晴らしいひと時を過ごすことができました。

お部屋の掃除などは問題ありませんでした。また、チェックイン前やチェックイン後も、荷物を預けて泳ぐことができました。

【レストラン】
ほぼ毎食、ホテルのレストランで食べることになりますが、味は非常に良かったです。メニューも少しずつ変わるので飽きませんでした。大晦日は全く別で、シーフードのビュッフェでしたが、カニやロブスターもあってなかなか豪華な内容でした。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Island Suite Twin - 2 Double Beds / 予約先:ホテリスタ


日帰りより宿泊がGood

たいさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
新婚旅行で滞在。島にぴったりのwoodyな広い部屋。
アメニティは何でも揃っています。
日帰りの方が多いので夕方になると静かでとても快適。
1泊することをお勧めします。
【バスルーム】
広め。ゆっくりバスタブにつかりました。
【サービス】
宿泊者はウェルカムドリンクがほぼ飲み放題!
無料アクティビティ多数あり。
【レストラン】
夜は雰囲気がいいレストランでおいしいシーフードをいただきました。
オーストラリアのワインも多数そろえています。

宿泊時期:2011年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


海と至福の時間を満喫できました 感動!

ミチドンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/10 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

グリーン島にあるホテルです。のんびりしたくて少人数グループで行きました。最初は日帰りでグリーン島に行こうと話していましたが、せわしなくアクティビティだけで行くよりも、宿泊したのが正解だと思いました。
一緒に行った人のうち何人かはアクティビティ好きで、他はのんびり派だったので、宿泊したので時間に余裕が出来て両方が満足できました。
コテージなのでプライバシーもありお勧めです。

宿泊時期:2011年1月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


宿泊おすすめです!

くらげさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/01 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

3歳の子連れで1泊しました。
日中は日帰りの中国人客でものすごくガヤガヤしていますが、夕方からは本当に静かで別の場所みたいです。夕方は無料のカクテルを飲みながら夕日を眺め、朝は貸切状態のビーチで砂遊び。子連れでゆっくり過ごしたかったので、宿泊して本当に良かったです。私たちが泊まった日はアジア人は日本人が3組だけで、ほとんどが欧米人でした。
夕方の餌付けは、スタッフの人が桟橋からエサを投げるのを見るだけなのですが、特別に子供にも少しエサを渡してくれて餌付け体験することができました。スタッフ皆さん親切です。
宿泊者は無料で入れるという船着き場の海中展望室は閉鎖していました。残念。その代り、ワニ園のワニ餌付けショーが面白かったです。迫力ありますし、最後に子ワニを持って記念撮影(18ドルくらい。自分のカメラでも撮れるので割安です)できるので、子供も喜んでいました。
ダイビングもしましたが、インストラクターが日本人の方でとても親切でした。
宿泊費は高いのと、食事は別においしくないのがイマイチですが、ぜひまた泊まりたいです。

宿泊時期:2012年10月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目