アウトバック パイオニア ホテル アンド ロッジ

(Outback Pioneer Hotel And Lodge)

ウルル-カタ・ジュダ国立公園内、ラセター・ハイウェイから少し入ったユーラーラーに位置するエアーズロックリゾート内のホテル。木々の緑に囲まれたリゾートで、敷地中に点在する客室は、明るくカジュアルなホテルタイプの部屋と仲間同士での滞在やバックパッカーに適したタイプの部屋がある。敷地内は活気があり、バーベキューを楽しめるスペースは若者たちで賑わっている。ショップも人気。コネラン空港から約7km。

ホテルの地図

住所 Via Yulara Drive, Ayers Rock, NT, 0872, Australia

TEL 61-8-89577605

FAX 61-8-89577615

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.7
ホスピタリティ:6.7
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 2件
60代
70代
80代

コテージ・ロッジ型です。このリゾートでは安い方ですが1人利用だとそこそこのお値段になります。

Ha-さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/01 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

エアーズロックリゾートにあるコテージ・ロッジ型の宿泊施設です。(ドミトリーもあるようです)
ホテルタイプに比べると安いのですが、1人利用だとそこそこのお値段でした。しかし早朝にウルルへ行くには、リゾート内の宿泊施設に泊まるかレンタカーでキャンプするかと選択枝は限られます。
【客室】
コテージ・ロッジタイプです。室内は広々としていました。テレビ、ポット、冷蔵庫等は備え付けですが、簡易セーフティボックスはありません。
【バスルーム】
バス付で清潔でした。風呂はウルル観光で疲れた体を癒してくれました。
【ロケーション】
エアーズロックリゾート内です。
【サービス】
コテージ・ロッジ方式なので、依頼事は自身でレセプション小屋に行って行う必要があります。なお、チェックアウト時は荷物を部屋前に出しておくとクローク倉庫に運んでくれます。
【レストラン】
ハンバーガー、BBQ屋等があります。リゾート内でボトルのお酒が買えるのは唯一ここです。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードルーム(コテージ・ロッジタイプ)。クイーンサイズベッド1、シングルベッド1でした / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


BBQがよかった

たいさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
バストイレ付きのツインルームに宿泊。
広くて清潔で大満足。

【バスルーム】
広い。水もしっかり出ます。

【ロケーション】
Good

【サービス】
プールあり

【レストラン】
バーやBBQができるレストランなど飲食店は多数あり。
お酒が飲めるホテルというのもGood

宿泊時期:2013年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


アウトバック パイオニア ホテル アンド ロッジ(お客様の声より)

Y.Mさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/21 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

アリススプリングスからレンタカーを借りてエアーズロックまで走りました。
飛行機が到着してレンタカーを借りてから一度アリススプリングスの町のスーパーに寄ってから出発したので14:00頃でした。400kmを4時間では走れなくて、結局5時間と少しかかって19時過ぎ、到着前にあたりは真っ暗になってしまいました。しかし途中で見れたマウントコナーズは素晴らしいです。走った甲斐がありました。
パイオニアインはリゾートエリアに入って最初のラウンナバウを右のほうに行って最初のホテルです。グーグルなどでは左の最初のホテルを指す場合がありますが、右です。
部屋にはトイレ、バス、冷蔵庫はありますが、キッチンなどはありません、フロントの横の共同キッチンが使えます。なべ、フライパン、ナイフ、フォーク、皿、電子レンジなどがあり、炒め物、煮物などは問題ありませんが、包丁の切れ味が良くありません、まな板もあまりきれいではありませんでした。
ビジターセンターの隣の裏のほうにショッピングセンターがあって食料品はそこで間に合いますので調達してくる必要はありませんが、酒類はパイオニアインのバーで買うしかないので割高です、さらにビールは1日一人6本まで、22時で販売終了ですので必要な分はアリススプリングスで買ってくるべきです。
部屋は清潔で冷房も良く効いて快適です。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目