リバーサイド

ペニンシュラ バンコク

(The Peninsula Bangkok)

チャオプラヤ川のほとりに位置するホテル。全室リバービューの広い客室には、重厚かつオリエンタルテイストのインテリアが配されており高級感が漂っている。世界的に有名なスパブランド「ESPA」とコラボレートしたスパ施設も人気が高い。最寄駅はBTSのサパーン・タークシン駅。最寄りの空港はスワンナプーム国際空港。

ホテルの地図

住所 333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok, 10600, Thailand

TEL 66-2-0202888

FAX 66-2-8611112

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.8
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:8.6
ロケーション:8.1
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 3件
40代 13件
50代 5件
60代 1件
70代
80代

格式のあるホテル

showさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/30 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

いつもバンコクではペニンシュラを利用しています。

今回は元国王の葬儀の時期と重なったため、VIPの滞在もありフロアごと貸切られた階もあったためかなり予約が取りずらかったにもかかわらず、アップルワールドさん経由で他のサイトよりもお安く無事に滞在することができました。
相変わらず落ち着いた雰囲気で格式のあるホテルだと感じました。

今回はグランドデラックスルーム(10階以上確約の一般的なお部屋)に滞在しましたが、角部屋で窓がたくさんあり、バンコクの強く明るい朝日で気持ちよく目覚めることができました。
まあまあ古いホテルですが、水回りは清潔でシャワーは固定とハンドシャワーと二つあり水圧も許容範囲内だと思います。
朝食はパンがとても美味しいです。

初めての方でもリピーターの方でもホテル滞在を重要視する方にはお勧めのホテルだと思います。

宿泊時期:2017年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Grand Deluxe / 予約先:ホテリスタ


シティリゾート

旅人さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/22 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

都市の快適さとリゾート感をあわせもったホテルです!

ロケーションを星8にしたのは買い物三昧、夜遊び三昧を目的とする方にはそこまでおすすめできないと思ったからですが、リラックス派には星10と言えます。

朝食は滞在中の3日間ほぼ同じメニューでした。川向こうにはマンダリン、シャングリラ、ルブアなど素敵なホテルがあるので、もし次回訪問する時は朝食はつけないで気ままにいろいろなホテルに行くつもりです!川向こうに行くのもホテルの専用船があるのでノーストレスでいけちゃいます。

宿泊時期:2017年3月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


ペニンシュラバンコク

けんJrさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/31 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】さすがペニンシュラ、プリンターまで備わったビジネス机は初めてでした。wifiも、skypeがストレス無く使える快適なもの。残念ながら国王崩御での自粛の関係か、花火は見る事ができませんでしたが(代わりに写真のような船が部屋から見えました)、実際はどのぐらいの花火が見えるのか興味津々です。なお、湯沸かしポットとお茶、無料の水はありましたが、コーヒー、紅茶の類いはありませんでした。
【バスルーム】ツーボールの洗面台、テレビ付きのバスタブ、文句有りません。こうなると、やはり洗浄器付き便座が欲しくなります(ありません)。
【ロケーション】
リバーサイドで、街に出るのに船で向こう岸に渡ります。そのときにちょっとばかり優越感有り。
【サービス】勿論サービスには文句ありません。

【レストラン】大晦日だったので、タイ料理レストランは予約でいっぱい。但し、飛び込みで中華レストランに入れました。普通に夕食をとれました。アフタヌーンティー(前日に予約)は、食べきれない分を部屋に持ち帰りの御願いをしたら、きちんとタッパに入れてくれ、しかも生クリームとジャムも密閉容器に入れてくれる丁寧さ。ありがとうございました。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Twin / 予約先:ホテリスタ


リバーサイドでは1番のおすすめホテル!

showさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/16 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

バンコクの喧噪を離れリフレッシュや観光を楽しみたい方には1番おすすめのホテルだと思います。
年に数回利用していますが次もこのホテルにしようと思えるホテルだと思います。
特にバルコニールームはバンコクの気温と湿度を感じながらのんびりとチャオプラヤを眺められます。
喫煙者にもお勧めです。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Grand Balcony / 予約先:ホテリスタ


ゆっくり過ごせました

なつかわさん(女性50歳代

2016/06/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
広くて、ゆったりです。

【バスルーム】
こちらも広いです。バスタブでゆっくりしながら、TVが見れます。

【ロケーション】
リバーサイドなので、ゆっくりしたい人にはよいと思います。

【サービス】
過剰でもなく、不足もなく、適度な感じで良かったです。
フロントの方は笑顔で、好感が持てました。
直接話す機会はありませんでしたが、時間帯によって、日本語が話せるスタッフもいました。

【レストラン】
朝食はすごく種類が多いわけではないですが、まずまず。マンゴーが美味しかったです。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Grand Deluxe / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目