ナイトン・ビーチ/バンタオ・ビーチ

アウトリガー ラグーナ プーケット ビーチ リゾート

(Outrigger Laguna Phuket Beach Resort)

ラグーンエリアに位置するリゾートホテル。旧ラグーナビーチリゾートを全面改装して2013年4月に再オープン。館内はタイらしさ、アジアらしさを存分に残しつつモダンかつハイセンスで凛とした雰囲気にまとめられている。すっきりとシンプルモダンに整えられた客室は最低約43平米というゆとりのある広さも魅力。プーケット国際空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Laguna Village 323 Moo 2, Srisoonthorn Road, Cherngtalay, Thalang, Bangtao Bay, Phuket, 83110, Thailand

TEL 66-76-360600

FAX 66-76-360670

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.8
客室:7.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代 1件
60代
70代
80代

家族でのんびりするのに最適です

itaさん(男性40歳代

2016/10/20 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

1年前に家族で泊まらせていただき、とてもよかったので2年続けてお世話になりました。

パトンビーチなどで夜まで賑やかに過ごしたい方には向かないかもしれませんが、家族でプールやビーチでのんびりするなら本当におすすめのホテルです。
部屋は広くてきれいですし、窓際のデイベッドを子供のベッド用にしてくれるのが自分の部屋のようでとても嬉しそうでした。


ホテルでのんびり過ごすならクラブルームがおすすめです。
朝食はもちろん、ティータイムのスナックや、夕方のカクテルアワーも利用でき、スタッフの方もとてもフレンドリーで子供の名前を覚えて話しかけてくれたりしました。


また日本人スタッフのアキさんが滞在中本当によく気にかけてくださり、とても安心して過ごすことができました。
そのほかのスタッフの方も皆親切で、本当に気持ちのいいホテルです。


プールも水球ができたり、スライダーがあったりして、子供も飽きることなくずっと遊んでいました。
ビーチもきれいで、特にサンセットは息をのむ美しさです。


2年連続で行ったので次は別の所へ…と思っていたのですが、やっぱりここに泊まりたくて(特に子供が)2017年の1月もこちらへお世話になる予定です。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Club Room Sea View / 予約先:ホテリスタ


この値段なら満足

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

ラグーナプーケットマラソン2016に参加するため、スタート地点に一番近いこちらを予約しました。今回利用した程度の価格であれば、またゆっくり利用したいと思いました。

良かった点
・緑がたくさんで心が和む。
・スタッフがフレンドリー
・部屋がゆったりしている。一階の部屋だったので、そのまま外に出ら れた。(隣の部屋との境がないので、逆に気になる人もいるかもし
 れないが。。。)

いまいちと感じた点
・朝食ビュフェの受付、席への案内がオーガナイズされていない。受付 に係員がいなかったので、ホールの係員に空いている席に座っていい かと尋ねると、ちょっと待ってくれと言われて、数分、席の近くで  立って待っていてもなかなか来ないので、再び呼んでやっと係員が
 やってきた。
・朝食ビュッフェのバリエーションが少ない。フルーツジュースも
 既成品をサーバーに入れただけ。品切れの料理があったが、なかなか 補充されなかった。
・シャトルバスの案内がなく、どういうルートで巡回しているのかよく 分からなかった。
・プールの水が濁っていた。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Lagoon / 予約先:ホテリスタ


残念です、、、

phu-yuiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/09 投稿

総合評価
2
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
2
ロケーション
5

朝食はビュッフェタイプで予約していました。

朝食用レストランが改装中とのことで、通常とは 別のレストランに案内されました。すると、また別のレストランへ案内されました。そこは、どうみてもコンチネンタルタイプの食事でした。アウトリガーに経営が変わり、食事も変わったんだと思ってました。しばらくお客様を観察しているとはいそこにいらっしゃるのは中国人の方ばかり。不信に思い、スタッフに確認したところ、どうやら中国企業貸切のレストランへ通されてしまったようです。
それで、結局最初に案内されたレストランへ戻りました。しかし、間違って案内したスタッフは平然としていて、お詫びも全くありません。
そして私たちは、コンチネンタル式レストランでかなりの食事をとってしまったので、せっかくのビュッフェの食事が入りませんでした。

このホテルには、もう20年も通い続けているのに、このようなことは初めて。アウトリガーになる前は、顔見知りのスタッフが多かったので、間違って団体様貸切部屋に通されるなんてことはないし、頼まなくてもオーダーする飲み物をわかっていて、席につくなり運んできてくれていました。

素晴らしいサービスを提供していただいたホテルが様変わりしてしまい、非常に残念です。

宿泊時期:2013年4月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


充実のアクティビティ 感動!

phu-yuiさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/06 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

このホテルは、今年アウトリガーになりましたが、それ以前からこちらのホテルに20回以上宿泊しているヘビーリピーターです。

以前からも充実していましたが、アクティビティメニューが豊富です。9時から17時まで、1時間単位でスケジュールが組まれていて、スタッフのインストラクターにより、スポーツやタイカルチャーを楽しむことができます。私のお勧めは、モーニングストレッチとヨガとバランスボール(FitBall)です。それから、タイ語レッスンも、初心者向きで良かったです。
(プールサイドにあるタオルガバナーで、要予約)

今回、滞在中に困り事が起きてしまったのですが、1FにあるActivityルームのスタッフが手厚くサポートしてくれました。非常に親切で気の利くスタッフのお陰で、とっても快適に過ごすことができました。感謝です。

アウトリガーになってから、部屋に設置してあったアースマットがなくなってしまいました。蚊が部屋にいて、刺されてしまいました。ホテルの外でもそうですが、蚊の対策は必要です。

それからプールですが、以前は木や壁によって日陰が作られ、強い日差しを避けてプールが楽しめたのに、プール改修がされて日陰がなくなってしまいました。日焼けを気にされる方は、夕方のほうが良いと思います。

食事ですが、こちらのホテルは、パンが美味しいんです。朝食では6:30頃に行くと温かいパンが食べれますので、早起きして味わってみてください。


宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:デラックスルーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目