カロン・ビーチ/カタ・ビーチ

ヒルトン プーケット アルカディア リゾート & スパ

(Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa)

カロンエリアに75エーカーもの土地を有するホテル。敷地内には7つの客室棟が点在し、まるでひとつの村のような趣がある。全面改装を施された館内はスタイリッシュで豪華な雰囲気が漂い、各種設備もますます充実。渡り廊下でつながれた客室は各棟デザインが異なるが、いずれもモダンタイスタイルの優雅な内装になっている。プーケット最大級の会議施設は自慢のひとつ。くつろげるスパもある。プーケット国際空港から車で約50分。

ホテルの地図

住所 333 Patak Road, Karon Beach, Phuket, 83100, Thailand

TEL 66-76-396433

FAX 66-76-396136

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Phuket 【空港からホテルまで】 約30.0km/車で約50分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.7
バスルーム:8.7
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

ガライベントがうるさすぎた

もなもなさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/12 投稿

総合評価
7
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
6

2016年~2017の年末年始を過ごしました。
ヒルトンのダイヤモンド会員だったので、ポイントで宿泊、チェックインの時に少しいい部屋にアップグレードしてもらえました。
朝食ビュッフェ無料、パノラマラウンジのハッピーアワー利用が無料でした。パノラマラウンジはハッピーアワーの時間にサンセットが見れるので素敵でした。

ただ、ガライベント、ガラディナー(年越しイベント)は「参加しない」ことにしていたのですが、大晦日の夜は野外ステージで夜中までロックコンサート。
ものすごい音で大変不愉快な年越しとなってしまいました。あまりにうるさくて寝れないので部屋を変えてもらいました。
静かに過ごしたい方はおススメできません。ビーチ寄りの建屋やビーチ側の部屋なら比較的静かです。

【客室】
ヒルトンらしい広い部屋で、ミニバー(冷蔵庫)、スリッパ、アイロン、アメニティグッズなど必要なものは大体揃っており、特に不満はありません。

【バスルーム】
広くてバスタブとは別にシャワーブースもあったのですが、きっちり扉が閉まらないので、外までびしゃびしゃになってしまいました。

【ロケーション】
往復ともホテルの車で送迎してもらいました。(片道1400バーツ)
カロンピーチ沿いで車で50分と書いてますが、時間帯によっては1時間以上かかります。ガタガタしたカーブの多い道を高速で走るので結構揺れます。

【サービス】
ルームサービスは早く手美味しかったです。
年末年始で客が多かったせいか、午後になっても掃除ができてない時もあれば、ターンダウンに来てくれた日もあり、?と思うこともしばしば。

【レストラン】
メインダイニングの朝食ビュッフェはタイ料理とウェスタンメインで美味しかったです。
パノラマラウンジも軽食とドリンクもいろいろあり、満足できました。
私は行ってませんが、イタリアンレストランがあり、ルームサービスもお願いできます。

【ビーチ】
カロンビーチが道路を渡るとありますが、プライベートビーチでゆっくり過ごしたかった私としては期待外れでした。(ちゃんと調べていくべきでした)
プールはいろいろあり、プール沿いのパラソルの下で過ごしましたが、予想以上に爽やかで涼しく、あまり水に入りたいとは思いませんでした。乾季とのことですが、スコールも降りました。

【その他】
海沿いの道を南へ10分ほど歩くと、食堂、薬局、スーパー等があります。現地価格なので安いですし、タイらしい風景にも出会えます。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:キングベッドのラグーンビュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


広い敷地に静かなビーチ 感動!

やおーさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

広大な敷地に大きなプールもあり楽しめました。
部屋もバルコニーも広く清潔です。
食事も種類が豊富で美味しく、とても良かったです。
道路を渡ってすぐのカロンビーチはパトンと比べると静かでのんびり過ごせます。
ビーチ沿いの道路ではトゥクトゥクがすぐに捕まりますのでパトンへ繰り出すには便利です。
ちょっと歩けば土産物屋やレストラン、マッサージ店もあります。

宿泊時期:2008年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


巨大リゾートホテルでのんびり♬

みけねこさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/07/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

主人の海外出張にくっついて7月の3連休に絡めて5泊しました。
プーケットは7月は雨期らしいですが滞在中はずっと晴れて爽やかな気候でラッキー♬
プーケット国際空港からは車で1時間、カロンビーチにあり敷地に入ってからも車で本館のロビーまで2〜3分かかる広大さ!ちょっとした村並みの規模です。
宿泊棟は大まかに3棟あり、シャトルバスで移動することも渡り廊下で巡ることもでき、プールはそれぞれの棟に付いてるのでビーチチェアの争奪戦もなくのんびり。(オフシーズンのせいかもしれませんが)
本館のプールには子供が滑れる流れる滑り台があって、子供連れの方はとっても楽しめると思います。
日曜はプールサイドでキッズイベントとしてバルーンアーティストが風船で子供たちに色々作ってあげてました。
私達が泊まったのは本館のアンダマン棟の最上階6階660号室で、部屋は充分な広さでテラスにテーブルと椅子のセットがあり、海に沈む夕陽を見ながらビール♬なんてこともできました。
ちなみにバスルームの窓(と言うかドア)を開けると部屋越しに外が見られます。
朝食は「Sails」というオールデーダイニングで毎日ブッフェなので、場所を変えようと別の棟のレストラン「BUON APPETITO」に行ってみたら、見渡す限り中国人のみ!中国人専用になってました。
物凄い人数だったのでこうやって1つのレストランを専用にしちゃうのも、別の国の人たちにとってもいいのかも。。。
ちなみに「Sails」の方は白人系40%、アジア系30%、アラブ系30%という感じでしょうか。
テニスコートにスカッシュコート、ジム、スパなど施設も充実してて、ビーチには道を1本隔てただけなのですぐに行かれるし、とにかく敷地が広いので散歩するだけでもなかなか楽しいです。
でも何よりいいのはアジアンリゾート特有ののんびりした雰囲気じゃないでしょうか。
どの国の人たちもファミリーでのんびりしてたり、夫婦でゆっくり過ごしたり、すごくゆったりとくつろげました。
オススメのホテルです。

宿泊時期:2012年7月 / 宿泊した部屋タイプ:アンダマン棟660号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目