パトン・ビーチ

ロイヤル パラダイス ホテル & スパ

(The Royal Paradise Hotel & Spa)

パトンビーチに位置するホテル。パトンエリアのどこにいても目をひく高層の建物。繁華街やビーチにも徒歩で行ける便利さと比較的リーズナブルな料金で泊まれるのが魅力。エレガントな客室は窓が大きく明るい雰囲気、天井が高いのでゆったりとしている。プールやレストランが併設されたロイヤルウイングは家族連れに人気。最上階の展望レストランで食事を楽しむのもよい。プーケット国際空港から車で約1時間。

ホテルの地図

住所 135/23, 123/15-16 Rat-U-Thit 200 Pee Road, Patong Beach, Kathu, Phuket, 83150, Thailand

TEL 66-76-340666

FAX 66-76-340565

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
25
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Phuket 【空港からホテルまで】 約40.0km/車で約45分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.7
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代 2件
60代
70代
80代

安いので悪くない

純黒吉さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/12 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

パラダイスウィングの19階に宿泊しました。
デラックスルームは19,20階、他階はスーペリアールームで、
部屋の広さは全て同じとのことです。
運が良ければスぺリアーでも18,21,22階ということもあるようです。

どの部屋からも中からは海は見えず、ベランダに出て海の見えるパーシャルオーシャンビュールームです。

部屋は割ときれいで、バスタブ、シャワーのお湯の出、排水も悪くありません。

フロントには日本人女性もおりこの方も含めてフロントの対応はかなり好印象でした。
どの方も笑顔でしかも迅速に対応していただき、他のプーケット内の五つ星ホテルより良いいくらいです。

立地はショッピング、飲食、マッサージ、ナイトライフには最高で、その手の目的の方にはお勧めのホテルです。
ビーチまでは徒歩15分位はかかり、ビーチを楽しみたい方には不向きです。

食事は朝食しか食べていませんが、かなりひどい部類です。
種類も少ないですし、味も今一。
オムレツの焼き方の下手さときたらもう…。
ですので他のレストランもいっさい行きませんでした。
まあこの立地なので、まわりにいくらでも食べる処はありますし。

値段も安いですし、トータルで考えればコストパフォーマンスはかなり高いと思われます。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:パラダイスウィング デラックスルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


気楽なホテル。しかし、ホテルのサービスは期待できません。

HIROMORIさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/09 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
0
ロケーション
6

 宿泊棟は、パトンのランドマークであるビルディングの○ウィングと、プールを囲むロイヤル・ウィングがあり、ロイヤル・ウィングのスーペリアに宿泊をしました。
 ホテル前に広がるパラダイス・コンプレックスにはマッサージ店や日本人が常駐する旅行会社3社があり便利です。ただし、ゲイのお店が集まっているので夜遅くまでうるさいです。
 予約時にパラダイス・コンプレックスからの騒音で眠れないことを心配して、コンプレックスから離れた部屋をリクエストしましたが、一番近い部屋でした。このホテルではその程度の配慮です。デラックスの部屋はスーペリアより離れているそうです。ただ、宿泊したスーペリアでも、静かではありませんが眠れないほどの騒音ではありませんでした。
 部屋はベランダからプールを望むことができて、リゾートらしさがあります。床がタイル張りで気持ちよく、バスルームも浴室とシャワーブースが分かれているので使いやすかったです。ただし、シャンプーはまるで食器用洗剤で、髪の毛がバサバサになったので、近くのコンビニで購入したものを使用していました。
 朝食はブュッフェ形式で、美味しくはありませんが、中級ホテルにしては品揃えが多いでしょうか。受付や卵料理には従業員がいますが、挨拶もすることもなく、嫌々仕事をしているようでした。
 夕食に最上階にある中華レストラン「ロイヤル・キッチン」に行きました。夕食時間であるにも関わらず、私たち以外にお客が全くいない状態で、夫婦でセットメニューを注文しました。驚くほど美味しくなく、どの料理も味付けは同じでしつこく、食べるのが苦痛でした。デザートには、砂糖水に氷と銀杏の実をたくさん入ったものがでましたが、とても食べられたものではありません。お酒を飲まないで費用は2人で3300バーツです。お客が私たち以外に誰もいないのは当然でしょう。
 従業員は無愛想で不親切です。滞在中に挨拶をする従業員はいませんでした。ホテルでのサービスは一切期待しない方がいいでしょう。また、レストランもお薦めできません。ただし、宿泊料金が比較的安く部屋の設備面が整っており、近くのパラダイス・コンプレックスにあるマッサージ店や旅行会社があるので便利です。ビーチからは遠く、歩いて20分ほどです。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ロイヤル・ウィングのスーペリア / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地と景色は抜群!

こくばんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/14 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

パラダイスウイングの12階のスーペリアルームに2泊しました。
高層階だけあって窓からの景色は抜群です。

建物そのものは古いですが、内部はきれいにリノベーションされており不自由はありませんでした。室内の調度品も比較的新しいです。
広さも標準的で十分でした。(ただ壁がちょっと薄めです。。。)

無料のミネラルウォーターはペットボトルでなく瓶なので、室内で消費しなければなりません。対策としてはペットボトルに詰め替えることをお勧めします。

一番リーズナブルな部屋でしたが、浴室にはバスタブが付いています。
シャワーの水圧は、ちょっと弱めという位でストレスはありません。

バルコニーは全室付いているようで広さも十分です。
ただ隣のバルコニーと狭い幅ですがつながっています。やせている人だとカニ歩きで通り抜けてしまう可能性がありますので、部屋の施錠は必須でしょう。

スタッフの対応は的確でスムーズでした。お話はしませんでしたが日本人の女性スタッフもいらっしゃいました。

朝食はこのクラスのホテルとしては、もう少しがんばってほしいところでしょうか??

立地は抜群で、パトンのどこに行くにもとても便利です。
全体的には標準以上なので、また利用しようと思います。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:PARADISE WING SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


パトンビーチでコスパ高い

superherosさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/16 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

パトンビーチの繁華街にあり、街歩きするのにとても便利
またパトンビーチの中では高層のホテルであり高層に泊まれば眺望が望まれる。
部屋はやや古いのでリゾートの豪華さは期待できないが広さはある
浴室は日本人にとってはやや不満な浅型
朝食は日本人にとってはあまりおいしいと思うメニューが少ないが通常のメニューは揃っている

宿泊時期:2010年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


今後の方向性は、いかに?

ひろさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/25 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

【立地】パトンビーチならどこから見ても目立つ建物。中心街へも徒歩数分と便利。ホテルの前にバーなどの入ったコンプレックスがあるため、夜中まで非常に賑やか(うるさい?)。
【部屋】広い。シングルベッド2つをあわせたダブルサイズとシングルがさらに1つ。ただ、部屋のほとんどを占めるベッドスペースはタイルの床面より1段高い木の床になっており、いちいち履物を脱ぐ必要がありやや不便かも。バスルームと部屋との間にある窓も、実際には開けたままで入浴すると室内に湿気が充満するため使えない。シャワーブースの排水も十分とは言えず、トイレも含めて水回りの老朽化が見られる。アメニティはタイのリゾートらしく、不足なくそろっている。
【食事】朝食ビュッフェはこのクラスのホテルとしては、品数、内容ともに標準的。レストラン入口が2カ所あり、ロイヤルウィングのプール側からは、ノーチェックで入れてしまうのも良いのか、悪いのか。混雑するが、団体客は回転が早いので、席がなくなるというようなことはない。
【総合的に】安めの料金で比較的整ったホテルに泊まる、というまさにツアー向きのホテル。客層の中心は中国からの団体客のように見える。ロイヤルウィングはいわゆる新館だが、建物のそこかしこに傷みが見られる。テラスのフラワーポットにはもうずいぶん長く花が飾られていないのか、私の泊まった7階ではすっかりタバコの吸い殻入れと化している。ルームキーパーの仕事ぶりにも「?」な部分があり、ソフト・ハードともにそろそろリニューアルが必要なのでは、という気がする。なお、日本人スタッフ、日本語のわかるスタッフには全く会わなかったが、あれこれ言いつつも不自由なく過ごせるので、プーケット初心者には安心かもしれない。ちなみに、以前はミニバーの保証金名目で、チェックインの際に現金1万円を預けていたが、今回そのようなことは無かった。システムが変わったのか、単に忘れていたのかは不明。

宿泊時期:2012年8月 / 宿泊した部屋タイプ:Royal Wing DX / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目